『故障ですか』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『故障ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

故障ですか

2022/12/31 15:10(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

スレ主 ぼんにさん
クチコミ投稿数:3件

以前から充電するたびにうまくいかず角度がぴったりはまったら安定してオレンジ色のライトと音がなっていたのですが、今日音も色もなくなりましたUSBケーブルを替えても変化なし、ヘッドホン本体の音はまだ充電が残っているから音は鳴っていますが、  2018年に購入しました

書込番号:25076606

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/31 15:16(1年以上前)

>ぼんにさん
こんにちは

コネクターの接触不良による故障だと思います。

完全放電する前に修理に出した方がいいと思います。

4年経過しているので、バッテリーも寿命かもしれませんけど。

書込番号:25076611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/31 16:03(1年以上前)

このイヤホン(スピーカー)は台に置くだけで充電されるタイプだから充電のピンのところが曲がったり潰れてないかを確認、形が悪くなってない場合汚れて黒くなってないかも確認する

この部分をキレイに拭いてあげて充電出来るようになるか(少しでもましになるか)試してみる

これは普通のワイヤレスイヤホンと違って家で使うタイプだからそこまで慎重にならなくてもいいと思うけど、例えば汗とか汚れで充電の接触のところが汚れてしまって充電出来なくなるので、ちょくちょくその部分をキレイにして使うと長持ちするよ

修理に出すのが手っ取り早いといえば手っ取り早いんだけど、この手の製品は修理代が高いので買い替えた方がいいとかなるんだよねぇ

書込番号:25076666

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぼんにさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/31 20:36(1年以上前)

アドバイス通りに綺麗に拭いてみても変化がなかったので接触不良なのかもしれないですね。
気に入って使っていたので残念です。4年使用したので買い替えようと思います。
アドバイスありがとうございました

書込番号:25077058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2022/12/31 22:00(1年以上前)

USBケーブルを直接つないで充電もできますよ。
一応試してみては如何でしょう。

書込番号:25077166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぼんにさん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/31 22:35(1年以上前)

今本体を見て差し込み口見つけてさしたら音もオレンジ色も出ました!これでしばらく使い続けようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:25077219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング