『サブスクの映画もこれを使って振動を効かせて楽しみたいのですが』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『サブスクの映画もこれを使って振動を効かせて楽しみたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > SRS-WS1

クチコミ投稿数:19件

こんにちわ、このネックスピーカーを使ってのBlu-rayでの映画鑑賞が好きなのですが、サブスクだとBlu-rayの時みたいに迫力のある振動が無かったりします。配信だとやっぱりこうなってしまうのでしょうか?なにかアンプなどを繋げるなどの改善策がありましたら教えてください。

いつもはテレビのイヤフォンジャックのところに直撮接続してます。

書込番号:25889070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/15 06:43(1年以上前)

>スリースリーさん
こんにちは

サブスクによると思います。

全体的にBDよりサブスクは音質域が狭いです。

いい音源を見つけるしかないですね。

書込番号:25891192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2024/09/16 13:59(1年以上前)

このネックスピーカーで振動が発生するのは恐らく重低音のみです。
5.1ch以上のコンテンツで無いと恐らく振動は発生しません。
Blu-rayでは5.1chは当たり前だと思います。
配信コンテンツで5.1chコンテンツかどうか確認してみては如何でしょう。
特に設定は必要無いと思います。

書込番号:25892942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2024/09/16 14:19(1年以上前)

Amazonプライムを例にあげると、下記のように5.1chで検索すれば対象コンテンツが探せます。
https://www.amazon.co.jp/s?k=5.1ch+%E6%98%A0%E7%94%BB&i=instant-video&crid=367ZOI8CL62QU&sprefix=5.1ch%2Cinstant-video%2C168&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_5

5.1chコンテンツで振動しない場合は、何か設定が間違ってると思います。
我が家は、Fire TV Stickを2Kテレビに接続して、SRS-WS1はイヤーフォン端子から音とってます。
5.1chの映画再生でちゃんと振動しますよ。

書込番号:25892961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 SRS-WS1のオーナーSRS-WS1の満足度4

2024/09/16 14:31(1年以上前)

Amazonプライムビデオの場合、ドルビーデジタルプラスも使えるようです。
下記記事などを参考にどうぞ。
https://ker-cs.hatenablog.com/entry/2022/04/02/163749
https://mymovie.fun/dolby-digital-5-1ch/

書込番号:25892976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/10/06 14:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

返信が遅くなり申し訳ありません。やはりサブスクにまだ凄く期待するのは難しいかもですね・・・。

書込番号:25916602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/10/06 14:29(1年以上前)

>ひまJINさん

色々書き込みありがとうございます。確認してみます。

書込番号:25916603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング