『音質』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXの価格比較
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのスペック・仕様
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのレビュー
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのクチコミ
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXの画像・動画
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのピックアップリスト
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのオークション

RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXの価格比較
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのスペック・仕様
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのレビュー
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのクチコミ
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXの画像・動画
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのピックアップリスト
  • RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCX」のクチコミ掲示板に
RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXを新規書き込みRMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

音質

2017/10/16 18:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SHURE > RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCX

スレ主 POWER_Mさん
クチコミ投稿数:27件

SHURE製品は、それなりに人気ありそう(しかも純正)なのに
誰もレビューや書き込みがありません。
やはりコーデックがSBCのみというのがネックなんでしょうか?
購入した方の感想が聞きたいです。

書込番号:21283221

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:64件

2017/10/16 21:52(1年以上前)

私もSBCのみと聞いて購入を思いとどまりました。

せめてAACだけでも対応してくれれば良かったのですが、何故このようなスペックになったのか残念です。。。

書込番号:21283830

ナイスクチコミ!4


KSAOHUBさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXのオーナーRMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXの満足度4

2017/10/17 17:56(1年以上前)

535をワイヤレス化するために、何も考えずにポチりました。
ついさっき、対応コーデックがSBCだけだということに気が付きました。
気が付きはしましたが、
1. iPhone8との接続であるため、有線との比較が難しい
2. 比較できたとしても、バカ耳なのできっと違いがわからない
3. 実際、iPhone6との有線接続との比較でもあんまり違いがわからない
4. 純正の長いケーブルが無いってなんて素晴らしんだ!
と言う事で、非常に満足しているというのが現状です。

音質劣化は殆ど無いと感じていますし、何より手軽さが素晴らしいです。
ただ、時により、プツっと音飛びすることがあり、音飛びしだすと不定期的にそれなりの頻度で飛びます。
イヤホン側を再起動すれば、音飛びは収まり、1時間程度何もなく平和ですが、今のところってことかもしれません。

まだ、使い始めて数日なので、確たることは申せませんが、今のところは満足しています。
何か問題でも起きたら、また書き込ませて頂きます。

書込番号:21285572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 20:01(1年以上前)

私も発売発表を知り、買おうと意気込んだのですが、SBCのみってスペックを知って買い控えました。
このタイミングで発売するのに、SBCって...
SHUREイヤホンに最適化!と謳ってますが、ホントせめてAAC対応の上で最適化して欲しかった...
こういった声が多くなって、新商品に反映されればいいですね。

書込番号:21285831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCX
SHURE

RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

RMCE-BT1 ワイヤレス⇔MMCXをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング