プレイステーション4 Pro HDD 1TB MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION CUHJ-10020
モンスターハンターのリオレウスが描かれたPS4 Pro
※縦置きスタンドは別売りです。
プレイステーション4 Pro HDD 1TB MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION CUHJ-10020SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 7日
『amazon』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION CUHJ-10020
amazonで定価で販売中ですよ。
https://www.amazon.co.jp/PlayStation-Pro-MONSTER-HUNTER-LIOLAEUS/dp/B075S1VZZ7/ref=zg_bs_videogames_22?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=TTNJSZ6W8P2RP253WKZK
書込番号:21447256
6点
来たか!転売ヤー!( 1年間の保証もない )高いだけの物品の利益販売( 日本設計だから故障しないと思って高く販売して落ち着きません!)嘘は一人前でも2人前でも付きますので注意して下さい!
書込番号:21473761 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現在、転売品しかありませんが
12/20の時点では確かに
Amazon販売、発送で定価で売られていました。
特別エディションは延長保証つけられないみたいなので
買いませんでしたが…。
結局普通のProをビックカメラで買いました。
書込番号:21481227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
購入店舗で延長保証入れなくてもモンハンエディションだろうが別の特別エディションだろうがソニーストアで3000円で2年延長保証は入れるんですけどね。
https://www.jp.playstation.com/sys/support/ewservice2/hard_form.cgi
書込番号:21486831
1点
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION CUHJ-10020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/11 17:18:46 | |
| 3 | 2018/01/06 1:10:37 | |
| 0 | 2017/12/17 16:29:20 | |
| 0 | 2017/12/16 20:04:38 | |
| 0 | 2017/12/15 23:55:48 | |
| 0 | 2017/12/12 10:25:41 | |
| 4 | 2017/11/26 14:02:36 | |
| 0 | 2017/11/15 20:52:51 | |
| 2 | 2017/11/12 20:12:58 | |
| 0 | 2017/11/03 8:21:13 |
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION CUHJ-10020」のクチコミを見る(全 43件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 Pro HDD 1TB MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION CUHJ-10020
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






