『プロであることの付加価値は?』のクチコミ掲示板

2018年 2月 8日 発売

ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]

  • クエストに挑戦し新たなる武器を求めてダンジョンに潜り、目的を達成しながらドラゴンズクラウンの伝説に迫る2DアクションRPG。
  • PS3&PS Vita版「ドラゴンズクラウン」の美しい幻想アートに磨きをかけ4K対応に進化し、全楽曲を新録実装している。
  • PS3&PS Vita版「ドラゴンズクラウン」のセーブデータを引き継ぐことができ、PS3&PS Vitaとのマルチプレイも楽しめる。
ドラゴンズクラウン・プロ [通常版] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥8,778 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:2DアクションRPG CERO:CERO「C」15歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜4人 ネットワークプレイ人数:1〜4人 ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]の価格比較
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のスペック・仕様
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のレビュー
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のクチコミ
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]の画像・動画
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のピックアップリスト
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のオークション

ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]アトラス

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 8日

  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]の価格比較
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のスペック・仕様
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のレビュー
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のクチコミ
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]の画像・動画
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のピックアップリスト
  • ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > アトラス > ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]

『プロであることの付加価値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]」のクチコミ掲示板に
ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]を新規書き込みドラゴンズクラウン・プロ [通常版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 プロであることの付加価値は?

2018/01/29 07:31(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > アトラス > ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

何かPS4版は今まで見たこともない
アイテムが落ちるとかそういうのは
何もないのでしょうか?
新しいやり込み要素とか‥

書込番号:21551026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2018/01/30 02:10(1年以上前)

.むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

公式サイトのQ&Aに書かれておりますが、基本的なゲーム内容はオリジナル版『ドラゴンズクラウン』と同様ですわ。
主な違いはグラフィックやサウンド、DLC全部入り辺りかしら。

https://www.atlus.co.jp/news/5706/

書込番号:21553791

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2018/01/30 03:28(1年以上前)

>kiznaさん

なるほど、確かにクロスプレイに対応と
なるとPS4版だけ新ステージを出したりとか
難しいですよね。新たなレア武器とかは
三機種でのアップデートなどで対応ぽい
ですね。

書込番号:21553838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2018/03/03 19:47(1年以上前)

BGMって割と重要だとおもうんですが、
こちらはPS4ように新たに音楽を
取り直してるとみていいのですかね?

書込番号:21646567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2018/03/05 19:03(1年以上前)

>Shift78-HGさん

〉こちらはPS4ように新たに音楽を 取り直してるとみていいのですかね?

全楽曲生オーケストラ新録実装だそうですよ。
もちろんオリジナル版の楽曲とゲーム内で切り替え可能です。

書込番号:21652100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2018/03/06 00:52(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん

最近はオーケストラを入れてくる
ゲームも少なくないですね!
好きなゲームのオーケストラなら
聞きに行きたい気もするので
オーケストラが入ってるだけでも
価値がありますね!
 ただ、自分は新規なので今までの
BGMを散々聴いてからなら余計に
有難かったかもです。

書込番号:21653198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アトラス > ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]
アトラス

ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]

最安価格(税込):¥5,980発売日:2018年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンズクラウン・プロ [通常版]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る