2018年 2月 8日 発売
ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ [限定版]
- ヴァニラウェア描き下ろし豪華トレジャーアートBOX、オーケストラアルバム、スペシャルブックレット、DLCセットを付属する。
- クエストに挑戦し新たなる武器を求めてダンジョンに潜り、目的を達成しながらドラゴンズクラウンの伝説に迫る2DアクションRPG。
- PS3&PS Vita版「ドラゴンズクラウン」の美しい幻想アートに磨きをかけ4K対応に進化し、全楽曲を新録実装している。
価格帯:¥14,080〜¥18,300 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥12,800
ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ [限定版]アトラス
最安価格(税込):¥14,080
(前週比:±0
)
発売日:2018年 2月 8日
プレイステーション4(PS4) ソフト > アトラス > ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ [限定版]
【ショップ名】
Amazon
【価格】
7,100円(49% OFF)
【確認日時】
2/26 01:05
【その他・コメント】
むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
発売日から一カ月経たずにAmazon限定版が約半額というのは珍しいですわ。
通常版と約1000円差ならばお得な気がしますの。
書込番号:21631196
2点
(^_^;) 予想に反して売れなくて大量に在庫をかかえたんでしょうかねぇ!
書込番号:21635295
1点
通常版が新品4999円で売ってるとこも
ありますね。PS3版をやらなかった
自分としては4999円なら十分、
ターゲット範囲内です。
PSStoreで安くなったとしても
恐らくこれと同価格かどうか‥
しかも発売一年以内に下げてくるか
微妙なのでほしい方は今が買いどきな
気がします。 あと、1から2ヶ月で
3999円になるかもですが‥。
書込番号:21646561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日見にいったら通常版が3999になってました。
二週間ほど前に4999で買ったので複雑な
気持ちですが、もしかしたら2999まで
下がるかもですね。
いくらが底値なのか見極めるのは難しいですね。
書込番号:21691430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「アトラス > ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ [限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/03/21 2:51:19 | |
| 5 | 2018/03/06 0:52:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
![ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ [限定版] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/51sgoDA+sTL._SL160_.jpg)




