『最安値販売業者について』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

GV-USB3/HD

パソコンで録画するソフトウェアエンコード型のHDMIキャプチャー

最安価格(税込):

¥16,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥16,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB3.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG4/H.264 最大ビットレート:30Mbps GV-USB3/HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USB3/HDの価格比較
  • GV-USB3/HDのスペック・仕様
  • GV-USB3/HDのレビュー
  • GV-USB3/HDのクチコミ
  • GV-USB3/HDの画像・動画
  • GV-USB3/HDのピックアップリスト
  • GV-USB3/HDのオークション

GV-USB3/HDIODATA

最安価格(税込):¥16,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月下旬

  • GV-USB3/HDの価格比較
  • GV-USB3/HDのスペック・仕様
  • GV-USB3/HDのレビュー
  • GV-USB3/HDのクチコミ
  • GV-USB3/HDの画像・動画
  • GV-USB3/HDのピックアップリスト
  • GV-USB3/HDのオークション

『最安値販売業者について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB3/HD」のクチコミ掲示板に
GV-USB3/HDを新規書き込みGV-USB3/HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値販売業者について

2018/06/05 21:09(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB3/HD

クチコミ投稿数:1件

最安値の業者さんのページにとび注文させていただこうと思ったところ途中まで、この製品の表示ですが最後の注文に飛ぶページで商品がすり替わっています。 購入検討の方はご注意下さい。

書込番号:21875690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/05 21:39(1年以上前)

それはショップの評価に書きましょう。

書込番号:21875755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/05 21:58(1年以上前)

最安値の業者と書かれても、変化していくものを、どう判断しろと?
テキセイカカクさんが記載されたときと、もし変わっていれば、他のお店に迷惑かかるだけです。

書込番号:21875794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2018/06/05 22:16(1年以上前)

2018年6月5日22時の時点で「Qoo10 EVENT」さんが¥10632で出しているが、そのリンク先は
GV-USB3/HDではなく、 GV-MDVD3だとハッキリ書けばいいだけ。

書込番号:21875840

ナイスクチコミ!4


tosa.comさん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/23 10:55(1年以上前)

つまり、ショップのリンク貼り間違いう事かな?
普段から意図的にやっているならすでに問題になっているはずだし、通販サイトで信頼を落とすようなら、価格.comで制限がかけられるはず。
楽天は意図的に検索結果に違うものを出してくることがあるけど、このサイトでは一度も経験がないので、たまたまの事故なのでは?

書込番号:22941181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GV-USB3/HD
IODATA

GV-USB3/HD

最安価格(税込):¥16,800発売日:2017年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-USB3/HDをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る