『もう無理なのかなあ?』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X Project Scorpio エディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 特別仕様:○ Xbox One X Project Scorpio エディションの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One X Project Scorpio エディションの価格比較
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのスペック・仕様
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのレビュー
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのクチコミ
  • Xbox One X Project Scorpio エディションの画像・動画
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのピックアップリスト
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのオークション

Xbox One X Project Scorpio エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One X Project Scorpio エディションの価格比較
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのスペック・仕様
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのレビュー
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのクチコミ
  • Xbox One X Project Scorpio エディションの画像・動画
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのピックアップリスト
  • Xbox One X Project Scorpio エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Project Scorpio エディション

『もう無理なのかなあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X Project Scorpio エディション」のクチコミ掲示板に
Xbox One X Project Scorpio エディションを新規書き込みXbox One X Project Scorpio エディションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

もう無理なのかなあ?

2017/11/02 10:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Project Scorpio エディション

スレ主 chirico_さん
クチコミ投稿数:17件

通常版ならば時間がたてばそのうち購入できるようになってゆくだろうけど
こちらは限定版なので今後再度販売される見込みはあるのかなあ?
どうしても欲しければ転売屋さんから買うしかなさそうですね。

書込番号:21326260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/04 11:36(1年以上前)

外観が少し違うだけで性能は同じですので
割り切って通常モデルにした方がいいですよ。
オークションで10万以上してますし
そんな価値ないですからね。
今後中古で安くなってたらコレクションで
購入したらどうですか?
因みに通常モデルを昨日予約購入して
先程届きました。

書込番号:21331293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chirico_さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/04 14:25(1年以上前)

>TV好きさん
おっしゃる通り、わずかな外観の差とスタンドが付いているか否かの違いだけですからね。
まあ、同じ定価なので手に入る見込みがあるのならこっちの方がいいなあという程度に思っています。

通常版ならいずれ在庫が安定するので
それまでゆっくり待とうかと思います。

冷静になって次の価格改定まで待つというのも
有りかもしれません。

通常版でも現在は入手困難の状況で
昨日予約できたうえに、発売日前入手とはすごいですね!
おめでとうございます。
なんだか私もうれしい気持ちになります。

わたくしは、もうしばらくONE Sを使ってゆきます。

書込番号:21331635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/11/05 18:49(1年以上前)

>chirico_さん
どうもです。
暫くしたらソフト二本位付いた同梱版が出るでしょう。
慌てて転売屋の思うツボにハマっては行けません。

書込番号:21334914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chirico_さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/07 18:51(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
仕事を持つ身にとっては手に入らないものを売ってもらえるなら
多少の手間賃を払うことには抵抗がないのですが
10万円は払えませんね。
来年のE3あたりにでも購入するつもりでゆったりと待てば
余裕で入手できることでしょう。
ソフト付き同梱版は可能性高そうですね。

書込番号:21339560

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/11/08 12:17(1年以上前)

昨日MSの直販でいくらか在庫があったみたいで、ショッピングカートに入れることができました。

でも、すでにS持ってる一方当面4K環境を用意するつもりもなかったので結局キャンセルしました。

書込番号:21341332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/08 14:57(1年以上前)

>DECSさん
それは、もったいない…

2kテレビにも、メリットがあるみたいですよ。

書込番号:21341591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/11 16:31(1年以上前)

MSの直販はスマホだと何故か在庫にないのに一瞬だけカートに入れるボタンが表示されすぐに在庫なしと表示されますが
その一瞬の間にボタンをおすとボタンをおすとショッピングカートに入ったかのように表示されるバグあるみたいなので
それなんじゃないかなぁ?

それならどのみち発注をおした瞬間キャンセルさせられます

書込番号:21349673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/11 16:56(1年以上前)

>なんでも情報局@ちゃぃさん
>DECSさんは、自分の意志で、キャンセルしたのでは?

書込番号:21349723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/11/12 07:01(1年以上前)

一連の作業はPCのie11で行なっています。
キャンセルは明示的に自分の意思で行いました。

書込番号:21351331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One X Project Scorpio エディション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox One X Project Scorpio エディション
マイクロソフト

Xbox One X Project Scorpio エディション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 7日

Xbox One X Project Scorpio エディションをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング