Xbox One X Project Scorpio エディションマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 7日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Project Scorpio エディション
18万ですか。
マイクロソフトって、ライセンス規約違反(@オフィスなど)では法的措置も辞さずってな強面なイメージあるのだが、こういうコンシューマーでのゲーム機では転売は、座してスルーなのでしょうか?
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=xbox+one+x+project+scorpio+%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&stp=1&spro_storeid=kyy300&spro_itemcd=kyy300_B075JJ27P2&sc_e=sydr_sspdspro_0000&__ysp=WGJveCBPbmUgWCBQcm9qZWN0IFNjb3JwaW8g44Ko44OH44Kj44K344On44Oz
書込番号:21343631
1点
>acid-burnさん
オフィスが厳しいのは、多分コピーだからではないですか?
ハードだと取り締まるのは難しいでしょうね。任天堂もソニーも実質、転売対策してないようですし、チケットのダフ屋や生活必需品と違って法律も無さそうです。
できる対策はブラックリスト作成、転売屋からは極力買わない位ではないでしょうか?
書込番号:21343913
1点
>大漁登りさん
>>>転売屋からは極力買わない位ではないでしょうか?
ヤフオクでも奮ってるのが
【新品未開封】 Xbox One X Project Scorpio edition 国内初回限定版 FMP-00015【送料込】
の商品名にて、vibro_xさん の出品です。
上記での商品詳細にて
>>>11/7購入品です。 この価格で買ってもらえるならお譲りして、 通常版購入とソフト購入の資金にします。
今週末までに入札が無ければ、そのまま自分で使う事にします。
どうして、購入価格にしないのか不思議です。
書込番号:21344150
0点
>大漁登りさん
>>>Xbox One X Project Scorpio エディション
って、大阪市内天王寺区在住なんですが、もう新品を購入って無理なんでしょうかね。
書込番号:21344279
0点
>acid-burnさん
この間、運よく発売後に買えたとの報告ありましたが、
限定版なので新品はほぼ無理な気がします。
書込番号:21344692
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Project Scorpio エディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/11/10 16:15:39 | |
| 9 | 2017/11/09 7:32:06 | |
| 1 | 2017/11/06 2:30:18 | |
| 9 | 2017/11/12 7:01:24 |
「マイクロソフト > Xbox One X Project Scorpio エディション」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






