『WPS Office Gold Edition ダウンロード版について』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのオークション

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月22日

  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルのオークション

『WPS Office Gold Edition ダウンロード版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルを新規書き込みHP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデル

スレ主 r.e1213さん
クチコミ投稿数:6件

先日、HPのサイトからx2 210 G2 64GBと一緒に本製品をオプションで注文し、キングソフトのサイトからシリアル番号入力してダウンロードしようとしたのですが、かなり遅く途中で止まってしまったりしてダウンロードが上手くできません。
解決方法を教えていただけませんでしょうか。PCにはあまり詳しくなく教えていただけると助かります。

書込番号:22533708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/15 14:43(1年以上前)

インターネット回線が遅いのか混んでいるのか、宅内の無線LANが遅いのか、その辺りも不明です。
そのPCを使用したインターネットの通信速度はどのくらい出るのでしょう?
十分速いなら時間を変えて再度ダウンロードするくらいしか手はないかと思います。

書込番号:22533716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/15 14:50(1年以上前)

確かに今は回線状態が良くないみたいで遅いですね。
時間や日を改めた方が宜しかと。

書込番号:22533731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 r.e1213さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/15 14:51(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

返信ありがとうございます。
自宅のネットはドコモ光で、無線LANは友人にもらった数年前のバッファロ(型番は不明)を使ってます。
速度に関しては遅い方ではないと思いますが、x2 210 G2での通信速度はまだ調べてないので調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:22533734

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/03/15 14:52(1年以上前)

ダウンロード速度が遅いなら、待ちましょう。ダウンロードしたまま、放置して下さい。

書込番号:22533736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r.e1213さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/15 14:55(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん


返信ありがとうございます。日を改めて気長に待ちながらやってみます。

書込番号:22533740

ナイスクチコミ!0


スレ主 r.e1213さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/15 23:54(1年以上前)

先ほど試してみたらすぐダウンロード出来ました(笑)
皆さんありがとうございました!

書込番号:22534774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデル
HP

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月22日

HP x2 210 G2 背面カメラ付き 64GB 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング