『ドライバ―の入れ替え』のクチコミ掲示板

2017年 9月中旬 発売

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 補助電源は6ピン×1で、6ピン電源変換ケーブルが付属する。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/6GB GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月中旬

  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]のオークション

『ドライバ―の入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバ―の入れ替え

2019/01/24 16:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:30件

玄人志向 グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 LowProfile 2GB 補助電源なし GF-GTX750TI-LE2GHDからこのグラフィックボーに切り替えを考えています。以前は、旧グラボのドライバ―を削除して、新しいグラボのドライバーをインストールしましたが、最近は付属CDを使えば、削除・インストールと1回で済む場合もあるとのネット情報がありました。
このグラフィックボードのCDも削除・インストールでしょうか?このグラフィックボードを導入した方、教えていただけると有難いです。

書込番号:22416336

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/01/24 16:59(1年以上前)

ドライバーがというより、付属してくるツール類の方が問題でして。ATIからnVIDIAなら、ATIのツール類は削除しておいた方が良いと思いますが。nVIDIA同士なら、削除作業無しでもとくに問題ないと思います。

なお。ドライバ類はnVIDIAのHPから最新版の入手を。
>NVIDIAドライバダウンロード
https://www.nvidia.co.jp/Download/Scan.aspx?lang=jp

書込番号:22416381

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/24 18:30(1年以上前)

取り敢えずディスクは入っているドライバーが古いので使わないでいいです。

NVIDIAに最新のものがあります。
https://www.geforce.com/drivers
OSやら何やら自分のものと合わせてダウンロードしてください。

取り外す前にアンインストールして電源を切り、交換してからインストールでしょう。
多少古くても気にしないならWindows Updateから勝手に拾ってくれます。

書込番号:22416550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/01/24 21:41(1年以上前)

このグラボを使ったことは有りますが、そもそも、自分も付属のドライバーは使ってないです。
nVidiaからダウンロードしました。

AMDからnVidiaじゃないならアップデートする際は前のドライバーは消されてしまうので、付属のCDだからってわけでは無いです。

書込番号:22417055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/01/29 13:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
>KAZU0002さん
皆さんアドバイスありがとうございます。
古いドライバーを削除して、あたらしいドライバーをダウンロード、インストールして
無事交換できました。
ありがとうございました。

書込番号:22428401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2017年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GTX1060-E6GB/OC2/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング