『あまり人気ないんですかね?』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]

『あまり人気ないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 あまり人気ないんですかね?

2018/12/28 21:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 Putaxjaponさん
クチコミ投稿数:3件

先月買いました!しかし、このサイトではランク低いですね…。私は満足してます。

書込番号:22356014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:167件

2018/12/29 00:46(1年以上前)

>Putaxjaponさん
人気は高いのですが、並行店がプロフェッショナルモデル以外は、あまり扱っていなかったからです。結構SS人気に焦っていましたよ。想定外だったと思われます。カッコいいですよね。

書込番号:22356369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Putaxjaponさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/29 12:05(1年以上前)

>シュプリームROLEXさん
そうなんですね。初ロレックスだから大切にしたいですし、他のモデルも気になっております。笑

書込番号:22357130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/05 07:13(1年以上前)

>Putaxjaponさん
人気ないのは当たり前の話ですよ

ロレックスでスポロレ以外買う人少ないよ
ロレックスは実用時計だからね

ドレス系買うならパテックやピゲにする

書込番号:22371812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Putaxjaponさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/12 17:09(1年以上前)

>ヘーホンホヘホハイさん
そうなんですね。
色々と勉強になります。

書込番号:22388512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/12 17:36(1年以上前)

個人的な意見ですが

ロレックスにドレス系求める人は少数派かと思います

ロレックスの人気はプロフェショナルモデルでなりたっています

書込番号:22388583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

デイトジャスト 126300 [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング