『スライドショークリエイターで切替時間を自動的に設定する方法』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の店頭購入
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のオークション

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

• PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の店頭購入
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

『スライドショークリエイターで切替時間を自動的に設定する方法』 のクチコミ掲示板

RSS

「PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版を新規書き込みPowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版

スレ主 sin@kakakuさん
クチコミ投稿数:17件

スライドショークリエイターの質問です。
メニューの指示に従って,ソースの選択→スタイル&ミュージックの選択→BGMの選択と進めていきます。
ここで,スライドショーの基本設定で所要時間を,
「音楽に画像を合わせる」を選択すると,BGMの長さに合わせて,画像が何回もくり返して表示されるようになります。
具体的には,【画像1→画像2→画像3】→【画像1→画像2→画像3】→【画像1→画像2→画像3】… とBGMの終了時間までくり返されます。
「画像に音楽を合わせる」を選択すると,画像が最後まで表示された時間でBGMが途中で終わってしまいます。(フェードアウトにはできますが)
具体的には,【画像1→画像2→画像3】まで表示し終わったら,BGMが10秒程度で終わってしまいます。
具体的にやりたいことは,例えば6分間(360秒)のBGMに対し,画像を60枚用意した場合,画像の切替時間を6秒間に自動的に設定して欲しいのです。
今回は,出力→詳細編集→カスタマイズで,60枚の画像1枚1枚の切替時間を1枚ずつ6秒間に手作業で設定し直しました。
この場面で,一括して6秒間に設定できれば良かったのですが,その方法がわかりませんでした。
デフォルト設定の切替時間を変更する方法はありましたが,これでは複数のスライドショーをつくる際にはその都度変更しなければならず不便です。
私がわかっていない良い方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21719829

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 sin@kakakuさん
クチコミ投稿数:17件

2018/04/21 06:24(1年以上前)

自己解決(?)いたしました。
CYBERLINK社に問い合わせたところ,「できない」との回答を得ました。
今後,同様の疑問を持った方のため記しておきます。

書込番号:21767152

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版
CYBERLINK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

PowerDirector 16 Ultimate Suite 通常版をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月11日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング