『三脚について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,298

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,298¥27,298 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1300万画素 最大フレームレート:90fps 内蔵マイク:○ BRIO C1000eRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRIO C1000eRの価格比較
  • BRIO C1000eRのスペック・仕様
  • BRIO C1000eRのレビュー
  • BRIO C1000eRのクチコミ
  • BRIO C1000eRの画像・動画
  • BRIO C1000eRのピックアップリスト
  • BRIO C1000eRのオークション

BRIO C1000eRロジクール

最安価格(税込):¥27,298 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 9月26日

  • BRIO C1000eRの価格比較
  • BRIO C1000eRのスペック・仕様
  • BRIO C1000eRのレビュー
  • BRIO C1000eRのクチコミ
  • BRIO C1000eRの画像・動画
  • BRIO C1000eRのピックアップリスト
  • BRIO C1000eRのオークション

『三脚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRIO C1000eR」のクチコミ掲示板に
BRIO C1000eRを新規書き込みBRIO C1000eRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚について

2021/08/11 11:08(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > BRIO C1000eR

クチコミ投稿数:21件

こちらの製品の購入を考えておりまして。
取り付けれる三脚でお勧めはございますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24283671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2021/08/11 15:18(1年以上前)

>OFFICE EXIAさん
こんにちは。

気になったので調べてみました。
取り付けネジが、一般的に細ネジと呼ばれる1/4インチサイズの三脚ならどんな物でもそのまま取り付けられるはずです。
3/8インチの三脚でもアダプターをかませば取り付けできます。

ご自分の用途に合った好きな三脚をどうぞご購入下さいませ!

書込番号:24284046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/08/11 17:03(1年以上前)

100均 三脚

設置状況次第ですが、63gと軽量なので、こういったモノの活用。
100均三脚、同一品の現行販売は不詳ですけど。

書込番号:24284213

ナイスクチコミ!1


2月umareさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2021/08/11 21:50(1年以上前)

本体に三脚穴があるようなのでどんな三脚でも付きそうですがあなたの使い方で買うべき三脚は決まってきますがあなたの使い方がわからないと回答不能ですね、アマゾンで卓上三脚あたりで検索すると(卓上以外のものも)いろいろ出てきますよその中で自分の使い方に合いそうなものを選ぶとよいと思います

書込番号:24284653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/08/11 21:58(1年以上前)

皆さまコメントありがとうございます。
用途としましては、机の上に置く為に購入を考えております。
ご説明不足で大変申し訳ありません。。。

書込番号:24284663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/08/12 11:04(1年以上前)

卓上用三脚

所有の短足のテーブル三脚です。

大きい奴二台は一眼で使うタイプで、デスク上に常置は目障りでしょう。
黒白は一世を風靡した通称ゴリラポッドで、木に巻き付るのには重宝ですが普段は使いづらい。
手前のちっこいのが既提案の百均とか「あきばお〜」です。100円じゃなくて200円だったか。

ちっこい奴で重量的には十分耐えますので、ご検討ください。掲載コンデジは150gくらい。

書込番号:24285282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > BRIO C1000eR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRIO C1000eR
ロジクール

BRIO C1000eR

最安価格(税込):¥27,298登録日:2017年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

BRIO C1000eRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング