『今後の並行価格についてご質問します。』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『今後の並行価格についてご質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

今後の並行価格についてご質問します。

2017/10/04 10:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:6件

遂に326934が並行で出てきました。
正規定価147万に対して100万以上プレミアですが
今後の価格傾向はどうなるか、今まで色々な
モデルをご覧になられて来た諸先輩方の
意見を頂きたいです。

書込番号:21250548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Tabirsさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/05 17:49(1年以上前)

だんだん下がるけど、定価より高いのはほぼ確実なことだと思う

書込番号:21253843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 23:57(1年以上前)

デイトナみたいなプレ値ですね💦

書込番号:21271160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/12 00:20(1年以上前)

海外のサイトで200万円くらい。
よって、数ヶ月で上に近づくと思います。

書込番号:21271217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


パオトさん
クチコミ投稿数:40件

2017/10/15 21:15(1年以上前)

やはり正規店には並ばないのでしょうか。。

書込番号:21281209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/10/16 10:54(1年以上前)

皆さま、ご意見ありがとうございます。
326933は先月某関西圏の正規店に1本
入っているのを確認しました。
326934はまだみたいですが…。
正規店によってはフェアーの際、予約を
取っていたそうです。

書込番号:21282340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/17 22:40(1年以上前)

関西の店舗で326934を予約しましたが、予約分を販売し終わってから店頭に並べると言われてたのでかなり先とはおっしゃってました。

書込番号:21286338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング