『すごくカッコいいです』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『すごくカッコいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

すごくカッコいいです

2017/10/25 17:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:557件

先日たまたま入った並行店に置いてあり試着させてもらいました
それまではステンレスモデルの存在すら知りませんでした
着けた瞬間「欲しい」と思いましたが他に欲しいスポーツモデルもあり悩んでおります
今までスポーツモデルしか興味なく全くのノーマークでした
スポーツモデルをお持ちでスカイドゥエラー実物を見られた方おられましたら、感想お聞かせ頂けますますか?

書込番号:21306444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/25 21:10(1年以上前)

dブルーマンさんこんばんは。

関西の正規店で5月に予約してたので初入荷機を購入できました。
ぱっと見はごちゃっとしたデイトジャストって感じですかね。
でも見れば見るほどスカイの魅力に惹かれます。
説明が下手ですいません。

書込番号:21307075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:557件

2017/10/25 22:02(1年以上前)

>あん吉郎さん
さっそくのリストショットありがとうございます
うーん渋すぎます
自分が着けてるのと違って着用されてるのを見ると、また見方が変わってカッコいいですね
おっしゃる通り派手なデイトジャストみたいですが、それが新鮮で魅力的なんですよね
ますます欲しくなります(-_-;)

書込番号:21307264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/26 20:31(1年以上前)

絶対に欲しくないな

書込番号:21309449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cappy1971さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/26 20:55(1年以上前)

>あん吉郎さん
かっこいいですね〜
僕も正規店で予約して入荷待ちです。
僕は手首が太いので42ミリはちょうどいいです。

>Dブルーマンさん
あれこれ欲しくなってしまうのがロレックスですね(笑)

書込番号:21309508

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/26 22:04(1年以上前)

>cappy1971さん
初めまして。
ユーティリティープレイヤーとして15年間使い込んだ16200から買い替えましたが、6mmのサイズアップにも慣れました。
8月入荷と聞いてましたが実際には9月の入荷で待ちくたびれました笑

>Dブルーマンさん
ヨットコンビと並べても存在感では負けてません。結構目立ちます。
デイトナ並みにレアモデルにならないかと楽しみにしてます。

書込番号:21309699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件

2017/10/26 22:58(1年以上前)

>cappy1971さん
おっしゃる通りです
仮にスカイドゥエラーを手にいれてもまた別のモデルが欲しくなるんでしょうね(^_^;)

>あん吉郎さん
ヨットマスターに負けず劣らずの迫力ですね
デイトナ程のプレミア価格が続くなら良いですよね

ただそうなると手に入れ難くなるので購入は急いだ方が良いと思うんですが……

購入資金は限られていますので、じっくり考えたいと思います

皆さんありがとうごさいました

書込番号:21309888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


cappy1971さん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/26 23:19(1年以上前)

>あん吉郎さん
改めまして初めまして。
僕にとってのユーティリティープレーヤーはエクスプローラー2(16570)ですね、同じく15年使ってます。
主にお出かけメインでロレジウム(16622)、スーツにはデイトジャスト(116234)黒文字盤ローマン。
冬限定ですがIWCポルトギーゼも楽しんでます。
手首が太いので116234の代わりにとスカイドゥエラーの予約をしましたが、自分の中での意味合いが違いそうなので
下取りにせず両方持ちそうです。
予約は今月したばかりで約半年待ちとかなので気長に待っております(笑)
あん吉郎さんのように写真のアップは時計が来てからです(笑)

>Dブルーマンさん
気になるスポーツタイプを選んでもこの時計を選んでもきっと思い入れや愛着がわいて満足させてくれると思います。
よく言いますけどあれこれ迷ってる時が楽しいですよね。

書込番号:21309953

ナイスクチコミ!5


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 09:03(1年以上前)

やはりみなさんの職業はパイロットですか?

書込番号:21310594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/27 09:44(1年以上前)

いや、CAや。

書込番号:21310677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 10:08(1年以上前)

>あん吉郎さん
空の仕事関係の人なら似合いますよ!

書込番号:21310714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件

2017/10/27 10:22(1年以上前)

>Needles.さん
いやいやコメント厳しいですね

デイトナ欲しい→全員レーサー志望
ディープシー欲しい→全員潜水士志望
ってなるとおかしいですもんね

あくまで高級時計の口コミサイトですから小学生レベルの質問されても困りますね

それともロレックス買えない妬みで荒らしたいんですか

書込番号:21310747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 10:29(1年以上前)

>Dブルーマンさん
自分は車好きなのデイトナ持ってますよ。
116520と116500lnは白と黒の二本と116506のデイトナ 持ってますよ。妬んでるとか無いですよ(^^)
今日は116500lnの白を使ってますよ
パテックのノーチラスとカラドラバも持ってますよ!214270と114060もありますよ(^^)

書込番号:21310757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 10:34(1年以上前)

>Dブルーマンさん
あと126600もありますしオメガも一本だけありますよ!

書込番号:21310771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 10:35(1年以上前)

>Dブルーマンさん
だから妬む暇があるなら買いますよ(^^)

書込番号:21310773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 10:38(1年以上前)

>Dブルーマンさん
みなさん予約できないとか品が無いから探し回るとかしなくても普通にロレとパテなら予約して現行モデルなら買えますよ!
だからスカイもすぐに買えますよ(^^)

書込番号:21310783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2017/10/27 11:28(1年以上前)

>Needles.さん
もし写真のデイトナが本当にあなたの物で、コメントされている時計をすべて所有されてるのなら、ちょっと残念ですね

おそらく私より資金力もあり社会的地位も高い方だと思います

高級時計を複数所有されているので、時計好きで時計の知識もかなりおありの方だと思います

だから私を含めたスカイの口コミに参加されてる方に
「皆さんパイロットですか?」
ってコメントは、冷やかしや荒らしと思います

他の口コミでは真面目にコメントされているのもおありのなので、ぜひ有益なコメントして頂きたいです

私も少し口が悪くて申し訳ございませんでした

私からのコメントはこれで終了させて頂きます

書込番号:21310890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/27 11:32(1年以上前)

>Dブルーマンさん
こちらも反省します。
仲良くしましょう。これからは真面目にコメントします。

書込番号:21310904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング