『購入は不可?』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『購入は不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

購入は不可?

2018/09/11 17:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:135件

こちらの商品は正規店で購入する事は殆ど不可能ですか?

書込番号:22101462

ナイスクチコミ!8


返信する
卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/11 17:30(1年以上前)

当初予約を受け付けていた店舗はまだ予約者に渡りきってないみたいです。私は早めに予約したので年末購入できましたが、最近全く入荷がないと言っていました。

書込番号:22101469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/09/11 20:24(1年以上前)

私は白、青、今年2本正規店で予約無しで買えました。

先日デイトナ黒も買えたので、粘りと運だと思います。

書込番号:22101918

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:135件

2018/09/12 10:56(1年以上前)

>どんどんだ?さん
>卍虎蘭さん
ありがとうございます。
この時計、兎に角ビューティフールですね〜。

書込番号:22103228

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/09/17 04:02(1年以上前)

去年の5月に正規店の展示があり、その時だけ予約を受け付けてました。
私も予約をしましたが、まだ手に入っていません。
コンビモデルなら予約分も販売完了し、店頭に出る時がありますが。

書込番号:22115174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/09/17 15:29(1年以上前)

私はたまたまでしょうが、普通に白、青買えました。

それにしても、去年の新作ですからねー
もはや新作と言わないかもしれませんね。

いずれにしても運に左右されると思います

書込番号:22116357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:135件

2018/09/17 15:53(1年以上前)

そう見たいですね、やっぱり予約した人の方が入手遅かったりして!

書込番号:22116414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2018/09/20 22:39(1年以上前)

ほっけきょ〜さん>
黒色で投稿している者です。ほっけきょ〜さんも購入を検討されているのでしょうか?
私は今年4月から週末を中心に都内を探し回っているのですが、青黒白に巡り合ったことはありません。
お店に顔を出すのですが、決まって、「問い合わせも結構あり、あいにく在庫ない」と。
予約が優先なので、予約の方が終わらないと、チャンスは少ないかもしれませんね。
予約なしに買えた方がとってもうらやましいです。
並行店ですと、色により200とか230万円になってしまうので、正規店で手に入れたいです。
一緒にゲット頑張りましょう。

書込番号:22124573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2018/09/24 20:58(1年以上前)

都内の正規店は以前購入して顔見知りでも最近塩対応です。
理由はデイトナスチールの問い合わせだけで電話も含めると100件以上との話です。

私はコネが無いですが、運良く地道に探したら買えました。

ショーケースには並ばないと思いますので、店員さんに在庫確認し、諦めずにGETしましょう!

書込番号:22134602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング