『念願のブルースカイドゥエラー』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『念願のブルースカイドゥエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

念願のブルースカイドゥエラー

2019/05/17 12:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:3件

本日、馴染みの正規店で予約をしていたブルースカイドゥエラーがやっと手に入り感動しております。昨年は黒サブデイト、一昨年はデイトナ8Pシェル文字盤 次回はデイトナステンモデル白文字盤を手に入れたいと思っておりますが…相当の期間が必要ですよね!諦め無ければ必ず夢は叶うと信じ、これからも頑張ります!

書込番号:22672152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
shu023さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/17 12:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
宜しければ教えていただきたいのですが、予約してから、どの位待たれましたでしょうか?また、ご購入はどちらの方面でしょうか?私もずっと探しているもので、参考にさせていただければ幸いです。

書込番号:22672219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/05/17 12:51(1年以上前)

>shu023さん
予約してから、10カ月くらいと思います。購入地域は北です。

書込番号:22672237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu023さん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/18 15:02(1年以上前)

>ゆうかんなべさん
ご返信ありがとうございます。
10ヶ月もお待ちになられたのですね。それほど入荷が少ないという事なんですね。参考になりました。

書込番号:22674732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2019/05/27 20:48(1年以上前)

>ゆうかんなべさん
私は2017年12月に予約して、未だに連絡ありません。
先日連絡してみたら、あと1年以上かかる可能性もあるとの事でした。
地域によってかなりの差がありますね。

書込番号:22695718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/07 14:17(1年以上前)

>touruiouさん
予約された時で、何番目だったのでしょうか?
私は、2018年3月20日でブルーを予約して、当時で8番目でしたが、連絡ありません。

書込番号:22719165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/06/07 23:57(1年以上前)

確かな順番はわかりませんが、恐らく予約されてた方はいない感じだったような記憶です。
ただ生産数が圧倒的に少ないとの事。ディトナより少ないような話を正規店の方が話されたと記憶しております。1年は少なくても待つ感じでした。

書込番号:22720276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2019/06/09 07:09(1年以上前)

>ゆうかんなべさん
人数までは分かりませんが、おそらく私の予約した店舗は2017年末で予約受付を終了したので最後の方の予約にはなるかと思います。
半年ほど予約を取っていた事を考えると、当時は今ほど平行価格も高騰してなかったとはいえど相当数であるとは思います。
ちなみに、先日あと何人待ちか尋ねたら二桁人数とまでは教えて頂きました。
あと、当初より入荷ペースは確実に減ってますね。はじめの頃は一年ほどでとのお話でしたから。


書込番号:22722851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/10 07:39(1年以上前)

>ゆうかんなべさん
>touruiouさん
参考になりました。
ホワイトは所持しているので、ブルーはゆっくり待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:22725283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2020/02/23 19:31(1年以上前)

>touruiouさん
>shingo1975さん

私、一昨年の秋にブラック文字盤で予約をしていたのですが、昨年の4月ぐらいに入荷連絡がありましたが、たまたま急遽体調不良で入院中の連絡だったのと、ブラックよりブルーが良くなり結局、入荷連絡分は購入しなかったのですが、2020年年明けよりスカイブルーを捜索中ですが、当然ですが全く出会えません。

お二方または予約などをされている方たちの現在の状況などを教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23247981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/21 13:40(1年以上前)

>touruiouさん
その後、予約まわってきましたか?
私は3年ちょっと待ってまわって、やっと納品になりました。

書込番号:24456187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング