『予約から2年待ちました』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『予約から2年待ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

予約から2年待ちました

2020/03/01 11:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件

2017年に予約して忘れかけたころにロレックスから連絡がありました。
スカイドゥエラーの青文字盤素晴らしい時計だと思います。操作方法は、少しややこしいですが慣れれば問題ありません。デイトジャスト 36と比べるとケース厚、ケース径ともにかなり大きく感じますが、慣れですね💧
文字盤も青から黒、白に変更可能で、青文字盤も返却されるらしいですよ!!これから大切に使用していきたいと思います♪

書込番号:23260056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2020/03/01 18:25(1年以上前)

>naomonさん

素晴らしい!ご購入おめでとうございます!

書込番号:23260854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件

2020/03/04 06:59(1年以上前)

ありがとうございます😊😊

書込番号:23265198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/04 07:22(1年以上前)

買ったことは、おめでたいですが
文字化けへの注意が出来ないお目出度いスレ主なのでした

書込番号:23265218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件

2020/03/04 20:33(1年以上前)

ほんとですね汗 気をつけます!
申し訳ないですm(__)m

書込番号:23266272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2020/03/14 18:08(1年以上前)

>naomonさん

いや〜
とにかく素晴らしいです。
差し支えなければ、購入後のインプレや新たなお気に入り画像などなど是非宜しくお願いします!笑

外商さんから連絡ありません〜汗

書込番号:23284372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング