『初期レビュー』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『初期レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

初期レビュー

2021/05/18 23:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

まず、マラソンなし、外商コネなし、都内購入です。
本当にタイミングだと思い知りました。

まだ購入して1週間ほどですが、
軽く感想を書きます。
少し重いですが、重さも存在感と置き換え、満足です。
ジュビリーブレスの為、フィット感が半端ないです。
デイトナ、GMT、サブマリーナなど複数所有しておりますが、その中でも特別感はダントツです。
時計を売却は絶対にしないですが、市場価値は意識してコレクションしております。
現行デイトナ黒とあまり変わらないプレミア感も所有欲を満たしてくれる大事なポイントです。
生産数が極端に少ないと言われているので、
今後も価値は安定するんじゃないかと期待しています。
重さもありますが、普段使いには全く問題ないです。
探されてる方諦めずに頑張ってください‼

書込番号:24143031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/19 07:32(1年以上前)

>tty121さん
御購入おめでとうございます!

”本当にタイミングだと思い知りました。”ですか。私にとっては何よりの朗報です。
もし宜しければ、購入時の色々な情報(曜日・時間等、何でも結構です)を教えて頂けませんか?
これをご覧になっている他の皆さんも同じ気持ちだと思います。(笑)

御面倒だとは思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:24143302

ナイスクチコミ!10


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/19 08:37(1年以上前)

>tty121さん
おめでとうございます。
すごいですね、まだ一度も見たことがありません。画像を見せて頂けませんか?

書込番号:24143401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2021/05/19 09:08(1年以上前)

ありがとうございます。
まさにタイミングだと思います。

普段は仕事でバタバタしているので店舗に通うことは不可能でした。
今までスポーツモデルは外商さんから購入させていただいてました。また以前からスカイドゥエラーもお願いしておりましたが、他の時計をお願いするときよりも厳しいとずっと言われてましたので、軽く諦めてました。

今回の店舗では初めての購入です。
GW明けの火曜日の昼過ぎに行きました。
何度かお会いしたことのある店員さん(おそらく私のこと覚えてません)がいたので、新作のことについて聞いていると、新作はまだエクスプローラー1しか入ってきてないと言われました。スカイドゥエラーの機構の話で盛り上がっていると、一度在庫確認をしてもらえることになり、「検品が終わったものがある」と言われました。
周りのお客さんが少し落ち着いたタイミングだったと思います。
そこからは奥の個室に通され購入という流れです。

長々とすいません。
説明が足りなければなんでも聞いてください!

書込番号:24143449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2021/05/19 09:44(1年以上前)

>超時空要塞さん
返信の仕方がミスっていてすいません!
先程長々と返信致しました。笑

書込番号:24143512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/19 12:49(1年以上前)

>tty121さん
大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。

大変参考になります。ありがとうございます。
タイミングの話しは結構聞きますが、ここまでタイミング重視の話しは初めて聞きました。

巡り合わせとはいえスレ主さんは強運の持主ですね。

書込番号:24143812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2021/05/19 23:34(1年以上前)

>shing75さん
ありがとうございます!
写真アップします。
ご参考にしてください!

書込番号:24145101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/05/21 20:06(1年以上前)

>tty121さん
写真拝見しました。
スカイブルーおめでとうございます!
カッコ良すぎます!ジュビリーいいですね!
自分もいつかはほしいです。

書込番号:24148314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tty121さん
クチコミ投稿数:22件

2021/05/23 18:24(1年以上前)

>トムロレさん
ありがとうございます!
いつか絶対getしてください!

書込番号:24151601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング