『あのウワサは本当なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『あのウワサは本当なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ391

返信44

お気に入りに追加

解決済
標準

あのウワサは本当なのでしょうか?

2021/05/31 07:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:352件

(前提)
今持っている時計のローンを前倒し返済して、次の時計を探している。
スカイドゥエラーが候補筆頭。

このサイトで見たり、知人からも聞いたウワサ話なのですが、スカイドゥエラーは
青文字盤=超お得意様用
黒文字盤=お得意様用
白文字盤=一般客用
なのでしょうか?

デイトナでも、白文字盤=お得意様用、黒文字盤=一般客用のウワサを聞きました。
自分はデイトナの黒を持っていて、元から狙っていた色なのですが、少し気になります。

このウワサは本当なのでしょうか?

自分の優先順位は、白≧青>黒なので、逆にチャンスなのかな、とも思っています。

皆様の聞いたウワサや体験談、いろいろお聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:24164417

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/05/31 08:38(1年以上前)

>タコいちろうさん
スカイドゥエラーの326934に関しては発表されて最初は予約を受けていたようです。
最初の2017年ごろに予約を受けていた分が、まだ予約者に行き渡っていないとの事。
そのような店は特に青がまだ予約待ちにわたっておらず、スカイを購入できる見込みはほぼありません。

また、百貨店の外商が強く外商通しで購入できる店はおっしゃる通りの対応かも?です。
何百万も購入してくれる人と、いくらその人が大事に使用してくれたとしても
今後、何年も購入してもらえそうにない人と。。と差別する店も中にはありますし、それが当たり前と思います。
ただ、そんな正規店もほとんどなくなってきました。

外商が強い百貨店の店でも、パテックなど色々な時計を販売している系列店の路面店でも、
今のロレックスの方針で予約販売をしないように!との通達が出ています。
ですので、最初に話したような特別な対応はしていないと、
店員に聞かれれば、すべての店は答えるはずです。
ですので、今は実際に予約販売はほとんどの店でしなくなってます。
超得意先だから置いておくというのは、なかなかできなくなってます。
一部の店は、たぶん商品が届き、超得意先には入荷報告、
その日のうちに検品が終わったタイミングで店にその得意先が訪問して
購入というのはもしかしたらあるかも?です。
その超得意先も口が堅い人というのが条件となります。

転売屋ではない、しっかり支払いができそう。
今後大事に使ってくれそう、との条件で、タイミングが良ければ販売する。
すべての商品が今はそんな感じと思います。
ですので、質問者の内容は昔は多少あったと思いますが、今はほとんどの店でしていないと思います。

書込番号:24164472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2021/05/31 08:52(1年以上前)

>yyyyoshimiさん
予約者に行き渡っていない…、そうなんですか、予約ができていた時代があって、まだはけていないのですね。

相当生産数が少ないから仕方ないのかもしれませんね。

また、自分の情報も古かったようですねw

>転売屋ではない、しっかり支払いができそう。
 今後大事に使ってくれそう、との条件で、タイミングが良ければ販売する。
ここに期待してマラソンをこれからも続けていきます!

書込番号:24164488

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/31 12:18(1年以上前)

>タコいちろうさん

別板ではお気遣いありがとうございます。私からのコメントが消えてしまっていたので改めて御礼申し上げます。

御質問の件ですが、私が通っている正規店は2店舗あります。一つは直営店、もう一つは他ブランド併売の正規代理店です。本日、偶然に両店に伺う用事がありましたので、スレ主様の御質問をダイレクトに聞いてみました。

結果は、2店舗とも大方の予想通り”そのような事実はございません。”との事でした。ただ、少し気になる事が・・・。

店員さんが、来店客に”○○様、お待ちしておりました。”というフレーズ。私は過去何度か聞いた事があります。その時は全く意識しておりませんでしたので何も気にならなかったのですが、スレ主様の御質問を見て”あれ?”と思った次第です。もしかして取り置きしていたプロフェッショナルモデルをこっそり・・・。なんて想像をしてしまいました。

一般論としては、ロレックス正規店は顧客に対し忖度は無い。で、全く異論はありません。ただ、それでは話が終わってしまうので、あくまで無理やりですが”忖度はある!”という意見にします。(笑)

書込番号:24164715

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/05/31 14:07(1年以上前)

タコいちろうさんこんにちは。

自分も正規店2店マラソンする身として聞いた話で回答しますと、スカイドゥエラーやデイトナ文字盤の色による忖度は
ありません。

店員さんいわく、新規でも今後デイトジャストなど購入や整備を定期的に出してもらえそうで転売屋でないと確信した方には物さえあれば出しますとのことです。

ただ、問題は現物はなかなか入荷しないので物がないから出したくても出せないっていうこと。よくデイトナのSSは月に1本は入荷しているはずって言われますが、これは首都圏の話であり地方ではそのとおりではないようです。

ちなみにスカイドゥエラーの青は発売から約4年経ちますが自分が通っている2店にはまだ一回も入荷がないそうです。(自分は運良くこの2店舗外で青文字盤を予約で購入(自分の前には10人ほど先客がいましたが2年半で順番が回ってきました)でき、お見せしたら店員さん全員集まってきたという異様な現象が起きました。)

あと内1店舗は譲っても良いという方のウェイティングリストなる物が存在しているとのことで、譲ってもいいと思う人に認定されると担当から連絡先を聞かれ、名刺を渡されるようです。(自分がデイトナ買った時はこのパターンで連絡先を聞かれてから2年後に購入となり、後日談として教えていただきました。)

以上、参考になるかわかりませんが・・・スカイドゥエラー入荷数が少ない上、競争率が高いので苦戦は必死かと思いますが諦めずに頑張って下さい。応援してます。

書込番号:24164854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:352件

2021/05/31 17:17(1年以上前)

>超時空要塞さん
いえいえ、こちらこそ店員さんに質問していただき、ありがとうございました。

う〜ん、その店員さんの反応は確かに気になりますね!

隣の芝生は青く見えるではないですが、そのお客さんはプロフェッショナルモデルを案内してもらえていたのかもしれませんねw

マラソンの記事や動画を見ても、店員さんに名前を覚えてもらわないと買えないとかいいますから、ということは・・・と邪推してしまいますねw

書込番号:24165093

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:352件

2021/05/31 17:23(1年以上前)

>マッドコレクターさん
こんにちわ!

青文字盤、羨ましいです!

ウェイティングリストが存在すると仮定すると、店員さんに名前を覚えてもらう必要性や、いつ行っても案内できるものがありませんと言われているのも、妙に納得できますね!

かといって、覚えてもらうために店頭にあるものを買ったりするほど経済力がないので、足で稼ぐしかないのでしょうね。

ちなみに話は脱線しますが、今は何を求めてマラソンをされていますか?

書込番号:24165101

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/05/31 20:00(1年以上前)

タコいちろうさんこんばんは。

別に名前を覚えてもらうために購入する必要はありません。自分は今年4月にデイトナ黒を買えたわけですが、そのお店での購入はありません。

ただ、責任者らしき人にデイトナが欲しい理由や今までのコレクションや遍歴を隠さず話すうちに、"良かったら連絡先を聞かせてください。"って言われ名刺を渡されて、もらった時は脈ありで近い将来売ってもらえると思いきや、そこから2年マラソン続けて出てきた次第です。

店員さんも人の子です。熱心にアピールすれば少しは考慮してくれます。店員さんを信じて頑張る気持ちも大切だと思います。

ちなみに自分は1年間の購入規制中なので、今はデイトジャスト41oグレーのジュビリーブレスを狙ってます。

今までプロフェッショナルモデルばかり買ってきて、ジュビリーブレスモデルがないこと、スーツに合う間違いない時計をと考えた結果最後に欲しくなってきました。

ただ最近デイトジャスト41oもマラソンしないと難しいんですよね。

本音はGMTマスターペプシが欲しいけど、プロフェッショナルモデルを希望する人が多い現状を鑑みると、数持った自分は購入制限明けてもプロフェッショナルモデルマラソンは辞退して、その分本当に大事にする初購入の人に行き渡りロレックスファンが増えることを願う次第です。

最悪、デイトジャスト買えなければゼニスのクロノマスタースポーツを買って、デイトナ16520VS 116500VSゼニスクロノマスタースポーツって感じで遊びながら楽しみたいと思います。

書込番号:24165364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2021/05/31 20:27(1年以上前)

>マッドコレクターさん
自分もスーツに合わせる用にジュビリーブレスの時計を狙ってます!
まぁ、スカイドュエラーだったら、どっちのブレスでも買っちゃいますけどねw

まだ店員さんから連絡先聞かれてないので精進が足りないみたいですねw

マラソンする時に心掛けてる事とかありますか?

書込番号:24165407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/05/31 22:18(1年以上前)

タコいちろうさん

自分が正規店に行く時は以下の点に気をつけてます。

1.先ずは店内の商品ラインナップはひととおり見る。(いきなり自分が希望するモデルはないですか?って聞くのはNG(転売屋にありがちな態度で警戒されます。ただし、店員さんと親しい仲になった場合はOK))

2.買う買わない別にして興味がある時計が有れば見せてもらう。試着させてもらう。(時計好きをアピールして話の糸口を掴む)

3.店員さんと最低限でも一言二言会話すること。(たとえ店員さんが自分に合わないタイプであっても。ただし必要以上に長居しない。店員さんも暇人じゃないので)

4.なるべく店内にお客さんが居ない時を狙う(他のお客さんがいる時にプロフェッショナルモデルくださいって言って出た場合に、他のお客さんからさっき自分が聞いた時ないって言ったよね?ってトラブルになるため、複数のお客さんがいる時にプロフェッショナルモデルは出ない可能性が高い。)

5.店の責任者クラスの方と仲良くなること。(デイトナ、GMTマスター、スカイドゥエラーの販売権限は責任者が握っていることが多い。逆にそれ以外はどの店員からも出る可能性が高い)

6.デパート内の正規店よりも路面店(レキシアとか)を中心に狙う(最近はわかりませんがデパートは外商が介入してる可能性が高い)

7.日曜日、月曜日は基本的に入荷は無いので避ける。(ごく稀に日曜日、月曜日に出ることありますが、これは検品遅れか、元々販売対象者が決まっている場合だと推測されます。)

8.店員の塩対応にもめげない精神力を身につける。(店員さんも毎日何十何百回もデイトナ、GMT、スカイドゥエラー、サブないですか?って聞かれてウンザリしてついつい塩対応になりがちです。そういう店員さんの立場も理解してあげてください。(ちなみにデイトジャスト41o探していると聞いた時の態度は逆にニコニコ対応してくれます))

以上、自分が意識してしてるのはこれぐらいですかね。とりあえず名前を覚えてもらえなくても、顔は覚えてもらえるところから頑張ってみて下さい。

書込番号:24165667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 06:21(1年以上前)

>マッドコレクターさん

やはり忖度はありませんか...。(笑)
とても丁寧な解説、スレ主様だけでなく私も大変参考になりました。ありがとうございました。

ウェイティングリストの件ですが、デイトナ購入時は”マッドコレクターさんの連絡先にロレックスから電話がかかってきた”のでしょうか?

もし宜しければ教えて頂けると幸いです。

書込番号:24166067

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 06:37(1年以上前)

>マッドコレクターさん

すいません。質問文の意味が分かりにくいと思ったので訂正します。

”マッドコレクターさんが教えた連絡先にロレックスから連絡が入った事はありますか?”です。

私の連絡先を正規店2店舗とも知っているのですが、先方から電話連絡があった記憶がありません。(笑)
マッドコレクターさんの場合はどうかな?と思った次第です。

書込番号:24166078

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:352件

2021/06/01 07:54(1年以上前)

>マッドコレクターさん
詳細なポイントを教えていただき、ありがとうございます!

1・・・逆になってるかもしれません。店員さんにありますか?と聞いた後、店内のラインナップを見てることが多いです。

2・・・毎回お願いしていますが、ほとんど見れていないですね。4にあるみたいに他のお客さんがいたからかもしれません!

3・・・ここもできていますが、必要以上に長居しないという配慮は足りなかったかもしれません。

4・・・自分の都合のいいタイミングで行っていたので、ほかにお客さんがいても「ありませんか?」って聞いていました!

5・・・今マラソンしている店舗はこの人だろうなという目星がついているのですが、話をしたことはありません。

6・・・デパート内の正規店にマラソンしていますw

7・・・訪問する曜日は完全に自分の都合で選んでいました。入荷のタイミングを考慮してなかったです。

8・・・精神力劇弱なんですwそんな自分の自己研鑽もかねてマラソン続けていこうと思います。

自分の改善点=伸びしろだと考え、教えていただいた点を意識してマラソンしてみます!

今までより、出会える確率が数パーセントでも上がるような気がします!

書込番号:24166140

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/06/01 08:08(1年以上前)

超時空要塞さん

お答えしますと、入荷連絡はありませんでした。当日店に入るなり"お待ちしておりました。こちらへどうぞ。"と奥の商談席に通されクロスに被った状態で出てきた物を開けたら黒のデイトナでした。

ですが、購入1週間前に"もし買えるとするなら支払いはどうします?次はいつ来店できそうですか?"って匂わせな質問はありました。

ウェイティングリストの存在を知った今だから思いますが、匂わせな質問をされた時点で既に入荷検品中もしくは近日入荷の予定があったと思われます。

あとこれは噂の領域ですが、旧作のコンビモデル複数同時購入を条件にレアモデルを出す(抱き合わせ商法)店舗もあるらしいですね。

なんかどんなモデルでもバンバン売れるイメージのロレックスですが、やはり不良在庫という名の闇もあるようで・・・

そういう状況から店員さんの立場を考えると売れないモデルを時より買ってくれるお客さんと比較してレアモデル狙っているお客さんに塩対応になるのも仕方がないと考えます。

書込番号:24166154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 09:01(1年以上前)

>マッドコレクターさん

詳しい解説をありがとうございます。

ご指摘通りに、確かに私もデイトナ購入前に、支払い方法の確認みたいな事があったように思います。長いお付き合いをしているお店だったので、会話に不自然さを感じなくなっていて気が付きませんでした。

不良在庫の話は衝撃的ですね。
ただ、私も似たような話を聞いた事があります。それは”全モデルを満遍なく売らなければならない”という話です。要は、不人気モデルだろうが何だろうが、平均的に売らないと人気モデルが入荷しないらしく・・・。本当なんですかね?

書込番号:24166250

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/06/01 09:59(1年以上前)

タコいちろうさん

返信が遅れて申し訳ありません。

文面から思うに、タコいちろうさんの住むところの付近には路面店はないのでしょうかね?

商品ラインナップを確認するのは希望商品がないことを確認してからでも問題ありません。(希望商品がないことを確認だけして直ぐに退店はNGです)

あと興味がある商品を見させてもらう、試着するは毎度毎度は厳禁!時々、これもいいよねぐらいの感覚で(自分は去年10月にデイトジャスト41oブルーを見せてもらってたら聞いてもないのに"今日ミルガウスZブルーありますよ"って出てきました。(この他にも最初ないって言われてたのに試着したりしているうちに、今検品終わったみたいなので見られますかと出てきたケースは多々あるみたいです。)

責任者と親しい関係を作るにあたっては先ず普通の店員さんから親しくなることです。城攻めと一緒で外堀からってことです。焦らず気長に頑張るしかありません。

あと間違ってもYouTubeなどで顔出し配信はしない。顔出ししてなくても通っている店が特定されるようなことは厳禁です(店側はトラブルを避けるためどこで販売したかわかるのを嫌います)

もう一つヤフオクとかはマメにチェックです。商品写真の中には購入日がわかる情報も・・・モデルごとにその月の第何週に入荷するかはほぼ決まっていて、直近のデータを集めそこを集中的に狙って効率を上げるのも手です。

以上参考までに。


書込番号:24166342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/06/01 10:05(1年以上前)

超時空要塞さん

今はどうかわかりませんが、正規販売店にはランク付けがあるらしく売り上げを上げれば上げるほど(不人気モデルもしっかり売っている)店ほどランクが高く、そのランク次第でレアモデルの入る数も変化するみたいですね。

なんかブラックボックスな部分多いですよね。

書込番号:24166352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2021/06/01 11:05(1年以上前)

>超時空要塞さん
支払い方法の確認がポイントなんですね!

抱き合わせ商法だなんて!D〇V(FC版)やガン〇ラじゃないんだからw

でも、お店の都合もありますもんね

書込番号:24166421

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:352件

2021/06/01 11:15(1年以上前)

>マッドコレクターさん
お察しの通り田舎に住んでおります。
一応路面店もあるのですが、デパート内の正規店のほうが通いやすくてそちらばかり行っています。

毎回何かない?って聞いてたのは逆効果の可能性もあるのですね!

責任者と仲良くなるには、おっしゃる通り普通の店員さんと仲良くならないといけないですねw
「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」ってことですね!

顔出し配信をすることは一生ないでしょうけど、SNSの使い方は気を付けないといけないみたいですね!

ヤフオク等からの情報取りまでされるんですか!!!
マッドコレクターさんの情熱には恐れ入りました!

大変参考になりました!

書込番号:24166433

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/01 15:16(1年以上前)

私が百貨店内の正規店で聞いた話では
人気モデルの販売振り分けは

外商客 4割
上顧客 4割
一般客 2割と聞きました

なので百貨店での購入できる可能性は低いと思います

建前上優遇措置は無いとどこの店も言うでしょうが
私は絶対あると思いますし、実際肌で感じました

書込番号:24166741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件

2021/06/01 15:59(1年以上前)

>Dブルーマンさん
外商が4割も???

なかなか遭遇できないのも合点がいきますね!

自分も100%本音をしゃべってないですし、むしろ建前のほうが多いぐらいですから、ロレックスの店員さんが建前を言うしかないのもわかる気もしますねw

もしよかったら、肌で感じたエピソードを教えていただけませんか?

書込番号:24166808

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/01 16:51(1年以上前)

>タコいちろうさん
私のエピソードを言うと身バレの心配があるので
友人のエピソードを少しだけ

数年前ショーケース内のSSスポロレを購入
数ヵ月前娘さん用のDJコンビを購入
その時に自分用にペプシが欲しいと頼むが、しばらく時間がかかりますよと言われ待つことに

その数週間後 友人の気が変わりバットマンが欲しいと電話で伝えると、それなら来週○曜日の便に届きますので○時以降に電話下さいと言われ
当日電話し入荷確認後来店し購入したそうです

私も似たような出来事で希望モデルを購入できました

書込番号:24166883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2021/06/01 16:57(1年以上前)

>Dブルーマンさん
身バレするエピソードwww

何があったのか、めちゃくちゃ気になりますw

電話で逆アポだなんて、今の自分からしたら夢のようですね!

やっぱりまずは上得意になれるよう頑張ってマラソンしないといけませんね!

書込番号:24166895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 18:25(1年以上前)

>Dブルーマンさん

本当ですか?これは…聞き流せない情報です。
ちなみに"上顧客"の定義というか一般客との具体的な違いがわかりますか?

一般客分が2割程度ある事を、救いと思うべきなんですかね。

書込番号:24167023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/01 20:24(1年以上前)

>タコいちろうさん
スカイドゥエラー発表すぐに予約し購入しましたが、文字盤の色によって納品が早い遅いとかなかったですよ。
予約分がはけないうちに人気が出すぎたので、現在購入できないだけです。
現在の文字盤色の人気は、過去の青→黒→白から、青→白→黒の順番らしいです、まだ価格が上がりきっていない白文字盤を購入するのも良いかもしれませんね。

書込番号:24167232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/01 20:27(1年以上前)

>超時空要塞さん

私が聞いた店舗の話ですので
他の百貨店はどうか知りません

例えば京都の正規店2店舗は古くからの客だけを
優遇し一般客はレアモデルはまず買えないと聞きました

地域や百貨店によって色々違うんでしょうね

それと私の上顧客のイメージはDDやDJを何本か購入された方のことだと思います

特にコンビのDJなんかは店側が売りたい商品なので
買ってくれると喜ばれるでしょうね

ちなみに私の友人は外商客ではなく、
その店舗では3本しか購入していません

書込番号:24167245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件

2021/06/01 20:37(1年以上前)

>shing75さん
白の人気が上がり始めてるんですね!

青でも白でも出会ったら即買いしないといけないかもですね!

うちの大蔵省が許してくれるかなぁw

書込番号:24167264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/06/01 20:41(1年以上前)

>Dブルーマンさん

ありがとうございます。お手間をお掛けしました。やはり各店舗特有の対応があるのかもしれませんね。

色々な意味でロレックスは奥が深いと思います。

書込番号:24167276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


shing75さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/02 12:39(1年以上前)

>タコいちろうさん
正規店で買える可能性がなかなかないモデルなので、私なら並行店でとりあえず手堅く白文字盤を買って、可能性はうすいですが正規店でスカイドゥエラーを買えたら、購入金額と買取り金額の差が一番少ない白文字盤を売却してもいいかな程度で???
個人の意見ですが

書込番号:24168174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2021/06/02 13:38(1年以上前)

>shing75さん
相当お金が必要そうですが、そんな案もありかもしれないですね!

でも自分の精神力だと並行店で買ったら満足して正規店へのマラソンをやめてしまいそうですw

書込番号:24168249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/06/02 22:24(1年以上前)

>タコいちろうさん こんばんは!

田舎の情報なので当てにはなりませんが?耳にした話では、日ロレからアナウンスがあり
4月からは百貨店全店外商経由でのプロモデル(他のプレミアモデル含む)の受付販売はNGと聞きました。
過去の受付済みモデルやその他のモデルはその限りではないようです?(骨太などホントのところは分かりませんが)

私自身、外商付ではないので今まで一店舗だけで購入していましたが最近は数店舗廻るようにして様子をうかがっています。
なので、私も含めて正規店で好きなモデルの購入に至るまでは諦めないことが一番だと感じています。

田舎の参考にならない つまらない情報でした。 それでは之にて失礼します。ニコ


書込番号:24169118

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:352件

2021/06/03 07:44(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
自分も田舎住みなので、非常に参考になります!

外商付きの特別扱いがなくなったのなら、自分のような一般人にもチャンスがあるってことだ!と都合よく解釈してマラソン頑張りますw

あきらめない強い気持ちを維持し続けるためにも、このサイトで情報交換を続けていきたいです。

書込番号:24169530

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/03 19:37(1年以上前)

確かに4月から外商まわしはできたい…のアナウンスがあったらしいです。

が、表があれは裏があるのが世の常。
「〇〇様だけは特別ですよ」とか言えばお得意様も特別扱いうけたようで嬉しくてまた買い物するかも知れません。
要は決まり事なんて何とでもできるでしょうね笑笑

ただ、外商様でもない私の経験から言えば担当さんの心に入り込めば余程のモデルやない限り何でも買えると思いますよ^ ^


因みに私も田舎ですがスカイは興味ないのでライバルやないので安心してください笑

書込番号:24170405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/06/03 22:25(1年以上前)

>lowrider2005さん 初めまして!

お住まいは何方か分かりませんが、そちらの方でもアナウンスあったんですね。田舎で耳にする情報も満更ではなさそうで
チッビトだけ安心しました。

スカイは諦めていますが、私自身今までここでの情報を参考に色々購入できたクチなので少し励みになりました。
やる気が出てきました!ありがとうございます。 ニコ

明日からまた、手にしたいモデル(ペプシ・新黒サブ)を求めて無理せず焦らず徘徊するエリアを広げてみます。
それでは之にて失礼します。 ニコ

>タコいちろうさん 私事でごめんなさい。 ペコリ。

書込番号:24170714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/06/04 09:24(1年以上前)

>タコいちろうさん
>ohimanara来てよne**さん

外商の件、私も田舎者ですがお店からアナウンスありました。時期は4月頭頃だったと記憶しています。

今までの予約分云々の件も店員に聞いてみましたが「他店ではどうかわかりませんが、当店では予約分残はありません。タイミング次第ですよ。」と明言されました。予約分に関しては当該店員3名に確認しましたが、いずれも回答は同じでした。

お二人が通っているお店で確認してみて、予約分が関係ない状態でしたら出会える可能性は上がると考えて差し支えないかと。

ご参考までに。

書込番号:24171230

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/04 09:40(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
はじまして!
新たな「決め事」が吉とでるか凶とでるか楽しみですね笑
私としては前述の通り絶対と言って良い程、外商まわしは無くならないと思います。
ただ、「とりあえず外商付き」ってレベルのお得意様にはお断りする良い理由にはなるでしょうね笑

あと私の浅い知識の中での話ですが、スカイの青はいくら生産が少ないとの噂があるとは言えデイトナやGMTやダイバー系に比べて希望する人は少ないと思いますので、今まで色々購入されてこられた話術が有れば諦めることないと思いますよ^ ^

手に入れられる事を心よりお祈り申し上げます^ ^

書込番号:24171246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/04 10:11(1年以上前)

>lowrider2005さん
○○様だけは特別ですよ・・・最高の殺し文句ですね!

そんなこと言われたら一生そのお店で(その店員さんで)買い続けますねw

やはり、地道にマラソンして、店員さんと仲良くなるのが一番の近道なのでしょうね!

同じ田舎住みとしてマラソン頑張りましょう!(スカイ狙いでないなら安心ですww)

書込番号:24171289

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/04 10:15(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
いえいえ、情報交換のお役に立てたのなら幸いです。

たくさん意見交換しましょうね!

ちなみに同じ田舎住みですが、数店マラソンできるということは自分の住んでる地域よりは都会なんですねw

自分の近くには数店舗もないので、必然的に同じ店に通うことになりますw

書込番号:24171294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/04 10:18(1年以上前)

>半熟皇帝さん
あなたも田舎住みなのですねw

自分に回答してくださる人は田舎住みが多いんですね!

妙なところで親近感が湧きましたw

予約残の確認ですか?

いいところを突いてますね!

次のマラソン時に必ず確認してみます!

具体的な情報をありがとうございました!

書込番号:24171301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/04 11:54(1年以上前)

>タコいちろうさん
私はもうロレックスのお店に行ってないので安心してください^ ^

マラソン頑張ってくださいね^ ^

書込番号:24171432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2021/06/04 12:06(1年以上前)

>半熟皇帝さん >lowrider2005さん ありがとうございます。

此れで確信に変わりました。諦めず時間があるとき、こそ〜と徘徊してみます。楽しみです!
あと、やっぱり骨太さんは別格と考えた方がいいですね。

>タコいちろうさん お気遣いありがとうございます。

私の地元にはお店がないので他県まで安全運転ですが山越え谷超え死に物狂いで車を走らせます。
お店では、ここでの情報を基に毎回探りを入れています。 楽しいですがエリアを広げるほぼ一日がかりの徘徊となります。

みなさん、此れからも宜しくどうぞ!ニコ それでは失礼します。





書込番号:24171457

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/04 12:17(1年以上前)

>lowrider2005さん
もうマラソンされていないとのことですが、ほかに夢中になれるものをみつけられたのですか?

もしよかったらその夢中になられたものが何なのか教えていただけませんか?

違うメーカーの時計なのか、まったく別のジャンルなのか気になります!

ロレックス病完治された先輩のお話が聞きたいです。

書込番号:24171468

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/04 12:20(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
ほぼ一日がかりの徘徊ですか!

素敵な休日ですね!

自分も次のお休みには見習って他県の正規店へ遠征してみようかなぁw

書込番号:24171475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/04 14:00(1年以上前)

>タコいちろうさん
先輩なんてとんでもないです。
なんなんですかね〜…25歳の時に買った5桁のサブ一本をなが〜く使っていて4年くらい前にロレジを買ったのをきっかけにたまたま着けたいロレックスが次から次へと頭に浮かんで買ってしまっただけです。
元々コレクターではないので自分が使い倒せるモデルしか買わないですが、それが無くなってしまった感じですかね〜
ただ新作のイエローゴールドでメテオのデイトナには魅力感じますが自分の生活シーンで使うイメージ湧かないですしねf^_^;

あと時計は実用品としてお気に入りを着けたいってだけで私の「趣味」ではないので足るを知ったと思います。
趣味としてはオートバイの方が楽しいです^ ^

書込番号:24171640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件

2021/06/04 14:11(1年以上前)

>lowrider2005さん
イエローゴールドメテオ、どんな服装だとマッチするのでしょうかw

でも、とてもかっこいいですよね!

使いこなせる時計、まったく同感です。

自分も毎日つけて楽しんでます。

バイクが趣味だなんて羨ましいです。

自分は中免を持ってますが、20年以上乗っていないです。

今でも車<バイクなのですが、家庭の事情で許してもらえませんw

書込番号:24171652

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング