スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
レビューにも書きましたが遂に手に入れました。全く何の力も無いのに何とかなるものですねぇ。太客説とか外商説ってありますが、完全無欠の凡人でも買えちゃいました。www
これだからロレックスは面白い。
書込番号:24184598
36点
>半熟皇帝さん
ご購入おめでとうございます!
羨ましさしかないです!
自分もマラソンする勇気をいただきました!
書込番号:24184706 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>タコいちろうさん
ありがとうございます。
タコいちろうさんが、以前『あのウワサは本当なのでしょうか?』で質問されていました件ですが、私の主観では『ウワサはウワサに過ぎなかった』ですかね。(あくまで、私の地元の正規店では・・・ですが)
一般人の私でも買えました。www
タコいちろうさんが挑戦し続ける限り、可能性が消える事はないと思いますよ。
書込番号:24184732
14点
>半熟皇帝さん
おめでとうございます!レビューも拝見致しました。本当に励みになります。
一般客でも新作のジュビリーブレスが手に入るのであれば、タコいちろうさんの板で"忖度はある"に一票入れた私の完敗ですね。(笑)
私も無理しない程度で頑張ってみます。(笑)
書込番号:24184740 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>半熟皇帝さん
忖度があるって意見は自分みたいに買えない人の負け惜しみかもしれませんね。
ほんとに羨ましいなぁ
書込番号:24184749 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>超時空要塞さん
>タコいちろうさん
私に出来る事は「正規店に通う事」だけでした。今後も同じです。実際には忖度はあるのかもしれませんが、凡人の私が気にしてもどうする事も出来ませんし。
どうせマラソンするならポジティブでいきましょう。www ネガティブになるメリットは無いのですから。
書込番号:24184768 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>半熟皇帝さん キタ〜〜!やりましたネ、おめでとうございます。ニコ
今帰ってパソコン立ち上げビックリです!スカイブルーだけでも羨ましいのになんと、新作ジュビリーとは恐れ入りました。
外商付ではなく、しかも地方でご購入されたと聞くと尚更嬉しいですネ!
来週お店に行くのをためらっていましたが踏ん切りがつきました、今どきのルール・マナーを守り突撃してきます。
嬉しい報告ありがとうございます。 それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24184824
10点
>ohimanara来てよne**さん
ありがとうございます!そうなんです。この幸運は自分でも信じられないぐらいです。この結果はちょっと出来過ぎな気もします。www
私は田舎者です。完全無欠の凡人です。正規店に足を運ぶ事以外に何もしていません。それでも出会えました。これは紛れもない事実です。
ohimanara来てよne**さんにも、いい出会いがある事を願っています!頑張って下さい!!
書込番号:24184907 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>半熟皇帝さん
ご購入おめでとうございます
単純にスカイが欲しい方やSSの購入制限中の方等
競争率の高いモデルをよくゲットされましたね
私は別スレで外商客や上顧客の話をさせてもらいましたが、その話を吹き飛ばし一般客で購入されたのは、私にも励みになります
次のロレ病が発症するまで大事にお使い下さい(笑)
書込番号:24185049 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Dブルーマンさん
ありがとうございます。次のロレ病ですか?案外早いかもと思ってます。www
まぁ、今は出会った幸運の余韻に浸りながら酒でも飲もうと思ってます。
今回の私の実感です。
一般客でも買える。諦めなければ買える。です!ww
書込番号:24185087 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>半熟皇帝さん
はじめまして。スカイブルーのジュピリーおめでとうございます。私も同じモデルを探し始めたばかりです。ぜひ本日の様子を細かくお聞かせ頂ければ嬉しいです。凄くラッキーマンですね!またどちら方面の店舗でしょうか?
書込番号:24185625 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
御購入おめでとうございます。
スカイのブルー文字盤の色味は最高ですね。
光源によって色々な表情の変化が楽しめますね。
これからの季節に映えるカラーリングだと思います。
書込番号:24185822 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ウルトラマンと同級生さん
ありがとうございます。本当にラッキーでした。一晩経ちましたが今でも興奮の余韻が残っている感じです。
購入当日の件ですが、お店側に迷惑をかける事は避けたいので曖昧な表現になりますがご勘弁を。
所在地は西日本の田舎(平行店が無い)の百貨店内の正規店です。
百貨店へ到着したのは10時30分頃、妻と一緒に正規店へ入店。当時、店内には2組(4名)の客。
私と妻は、店内の少し離れたショーケースへ誘導されました。店員さんが「半熟皇帝さん、少しお待ちください」と言い残して奥へ。数分後、SSスカイ青と対面し、そのまま購入手続き。という流れでした。
特別なエピソードが何も無いので、情報自体にあまり価値は無いかと。すみません。www
他にもご質問等あれば、いつでもどうぞ!
ウルトラマンと同級生さんも頑張って下さい!!
書込番号:24185823 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>multi-facetedさん
ありがとうございます。
そうなんです!このブルーの綺麗さは反則レベルですね。手に入れて初めて実感しました。
フォーマル、カジュアルと使い倒そうと思ってますので今から楽しみです。
書込番号:24185832 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>半熟皇帝さん
ありがとうございます!レビュー拝見しましたが綺麗ですね
私も頑張ります。
書込番号:24186025 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご購入おめでとうございます!
私も先日購入できました。
最高に満足度が高い時計ですよね!
ずっと見ていても飽きないですね!
お互い大切にしていきましょう♪
書込番号:24186483 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tty121さん
ありがとうございます。お互いに素晴らしい出会いがあって幸運でしたね。
本当に満足度は激高だと思います!どんどん使って使い倒そうと思ってます。当然、大切にはします。
時計は使ってこそ。と思ってます。私は眺めるだけでは満足出来ないので。www
書込番号:24186561 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>半熟皇帝さん
ご購入おめでとうございます。
返信遅れてすみません。きれいな個体ですよね!
重量は重くないですか?でもアドレナリン全開で購入されたので、左腕だけ無重力状態ですかね(笑)
ロレ病がどんどん重症化していますね!(お互い様やねん!笑)
ほっといたら4桁アンティークまっしぐらですかね〜(ご愁傷様)→自分のこと棚に上げて何言ってんだ〜(笑)
これからも、楽しく情報交換しましょう!
とにかくおめでとうございます>
書込番号:24187629
9点
>半熟皇帝さん
購入されて初めての出勤日だと思いますが、スカイドゥエラーをつけて出勤されたんでしょうか?
今までの時計とは何か違いますか?
羨ましすぎて気になったので、質問させてもらいました。
ぜひご感想をお聞かせください。
書込番号:24187662
9点
>半熟皇帝さん
どうしても気になることを追加でお聞きします!
マラソン時に心がけたことを教えてください!
自分もマラソンするときにぜひ参考にさせていただきたいんです。
1%でも確率が上がればいいなと思っています。
よろしくお願いします!
書込番号:24187716
8点
>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます。重量は事前に想像していたより気になりません。ご指摘通りアドレナリン+エンドルフィンが出まくって、左腕どころか全身が無重力状態です。www
ロレ病・・・やばいですね。楽しくて仕方なくなってきました!
『少しお待ちください』と言われて、待っている時間の期待と不安に満ち満ちた不思議な感覚。お目当ての物に出会った瞬間の至福のひと時・・・。www 病みつきになりますね。
こちらこそ情報交換をよろしくお願いします。ロレ病の先輩として色々教えて下さい!www
書込番号:24187747
14点
>タコいちろうさん
どこかから見てます??はい。早速着けて出勤しています。www
今までの時計との一番の違いは「自然と左腕に目が行く」ですかね。運転中の自分の左腕に目が行くんですよ。とても危険ですよね!www でも見てしまうんです。
ご質問の件ですが難しいですね。
私も、この場で諸先輩方の意見を参考にしてますので、そちらを見て頂いた方が確実ではないかと思いますよ。
まぁ、せっかく聞いて頂いたので・・・。私は店員さんに対して「欲しいから売ってくれ」的な事は一切言わず「使いたいから売ってくれ」とお願いしてきました。転売ヤーと誤解されない対策ですね。
もう一つは「一人ではいかない」事でしょうか。ほぼ常に妻とお店に行ってました。私よりも妻の方が店員さんと仲が良いくらいです。これも転売ヤーと誤解されない対策ですね。
こんなところですかね。お役に立てば良いのですが。タコいちろうさんも頑張って下さい!!
書込番号:24187766
13点
>半熟皇帝さん
<『少しお待ちください』と言われて、待っている時間の期待と不安に満ち満ちた不思議な感覚。お目当ての物に出会った瞬間の至福のひと時・・・。www 病みつきになりますね。>
これがロレ病に感染するウィルスの根源です。蝙蝠ではなく正規店店員さんの言葉に含まれているウィルスです。
並行店の店員さんの言葉にも大量に含まれています。もう逃れられません(笑)
進行が速いようですね-----(自分も侵されています。ボロボロです---笑)
書込番号:24187815
4点
>半熟皇帝さん
いつも見てますよ! なんちゃってw
がっついたらNGなのは女性を口説くときと同じですねw
まぁ、妻以外の女性を知りませんがww
今まで一人でマラソンしていましたので、妻と一緒に行ってみますね!
書込番号:24187861
7点
>タコいちろうさん
「まぁ、妻以外の女性を知りませんがww」
本当ですか?(意地悪ですね) ロレックスと一緒で本数と同じくらいいらっしゃるんじゃないですか?(笑)
ちなみに、私も妻以外知りません(笑)
>半熟皇帝さんはどーですか?
書込番号:24187891
3点
>ダイセンオヤジさん
ウィルス源はそこでしたか!全く気が付きませんでした。www
私の地元は田舎なので並行店がありません。なので感染は「正規店型」確定ですね。今後も正規店型の確率が高いと思います。正規店型にも「正規店ステンレス型・正規店ロレゾール型・正規店無垢型」等、色々ありますからね。
特に気を付けたいのが『正規店購入制限型』でしょうか。こいつは超危険!!ですよね。www
書込番号:24187893
15点
>ダイセンオヤジさん
おっと!!行違いましたね。
私は当然ながら『妻一筋〇〇年!!』ってなもんですよ。(変な汗が出ますねwww)
書込番号:24187898
15点
>タコいちろうさん
人間正直が一番ですよ!www 特に深い意味はありません。www
書込番号:24187904
13点
>ダイセンオヤジさん
ロレックスの数ですか・・・
う〜ん、困りましたねw
>半熟皇帝さん
正直が一番ですが、正直になれることとなれないことがありますよねw
書込番号:24187914
9点
>尊徳富貴商人さん
すみません。面白過ぎて少し悪ふざけが過ぎましたね。不快に感じた方がいましたらご容赦ください。
書込番号:24187968
14点
>尊徳富貴商人さん
すみませんでしたw
悪ノリしてしまいましたw
書込番号:24188005
8点
>尊徳富貴商人さん
漫才になっていました。すいません。
良かったら参加しませんか?(笑)
書込番号:24188153
10点
>半熟皇帝さん
はじめまして。宜しくお願いします。
スカイブルーのジュピリーGET本当におめでとうございます。レビュー拝見致しましたがフルーレットにジュピリーは本当に素晴らしいですね。
私はスカイブルーのオイスターをコレクションしておりますが、スカイブルーを探すのは一度経験しましたのでもう無理だなと思っていたら、実は土曜日にご購入された日に友人がスカイブルーのジュピリーを購入した様で同じ日だなと思いビックリしておりました。先週の土曜日はスカイブルーのジュピリーが正規店に集まっていたのかもしれませんね!笑
このモデルは未だ文字盤交換もNGの様ですし、また現在はブレス交換もNGの様ですので、本当に貴重なモデルの様ですのでお互いに大切にしましょう!笑
>ohimanara来てよne**さん
こんにちは、お元気そうで何よりです。
実はスマホを紛失してしまい、カード会社から銀行や証券会社やその他全てのIDとPWを一旦削除しました。
※非常に疲れました。。。
ロレックスブティックへ通われている様ですね!
ちなみに上記友人のスカイブルーのジュピリーではなく、先月にスカイブルーのオイスターにまたまた出逢ってしまいまして、コレクション用や使用する為にと一瞬考えましたが、探していらっしゃる方々がご購入出来ればと思いまして、今回は遠慮させて頂きました。またスカイコンビのブラック文字盤にも出逢いまして最近何故かスカイに出逢う機会が多いです。
私は4.7に発表されたデイトナのメテオライト文字盤が最近凄く気になっておりまして、私の通う数少ない店舗の正規店にはまだ入荷はない様ですので初メテオが欲しくて探し始めましたが、最近の無垢モデルの入荷状況などがわからず難しいのか、どうなのかもまだ理解していません。
噂などご存知でしたら是非伝授宜しくお願い致します。笑
半熟皇帝さん、板をお借りし申し訳ありません。
また長文になり重ねて申し訳ありませんでした。
それでは同じスカイ繋がりという事で今後とも宜しくお願い致します。
書込番号:24189016 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>半熟皇帝さん こんばんは! 少し教えてください。
ジュビリーブレスを着けた感触は如何ですか?試着はあるのですが1本も持っていなくて今一ピンときません。
手首全体を細かく包み込む感じでしょうか?私はやや緩めで着けるのですが小さく左右に振った感触など
チョットだけ教えてください、よろしくお願いします。ペコリ
あと、突撃する準備を空ぶかし状態で着々と整えています。結果はどうあれルールマナーを守り紳士的な徘徊を目指しています。
良い結果報告が出来ると良いのですが・・・?
>-ローレウス-さん お久しぶりで〜〜す!!やっと出て来てくれましたネ、いなくて寂しく思っていた人沢〜山いると思いますよ。
また、皆さんとロレについて良いも悪いもたくさんの情報交換に是非是非参加して下さいね。
また急に居なくなるのは絶対ダメですよ! 仲良くみんなでロレ話題で楽しみましょうね。
話題がそれてごめんなさい。 戻って来たもんだから嬉しくて… それでは失礼いたします。ペコリ
>半熟皇帝さん 板違い本当にごめんなさい。
書込番号:24189108
6点
>-ローレウス-さん
はじめまして。・・・実は初めての感じがしません。以前のローレウスさんのカキコミをよく見ていたもので。SSスカイ青のマラソンを始めるきっかけの一つもローレウスさんのカキコミでした。www
こちらこそよろしくお願いします。
書込番号:24189247
13点
>ohimanara来てよne**さん
装着感についてですが、感覚なので説明が難しいですねぇ。www
一般のベルトが『ピタ』であれば、ジュビリーは『軽フワ』ですかね?www伝わります?
実は私も緩めに着けるのが好みで、今回も緩めにコマ調整しました。が!本体の重さで想像以上にずれるというか動くというか・・・。本日コマ調整してもらいに行く予定です。フィット感が大幅に変わるのではと思っています。
突撃報告を楽しみにしています!頑張って下さい!
>お二人さん
お久しぶりだったのでしょうから、この板で良ければ遠慮なくやりとりして下さい!
書込番号:24189252
14点
>半熟皇帝さん
私のコメントを読んで下さっていたとは驚きました。またきっかけとまで伺い光栄です。有難う御座います。
板をお借り出来た事に感謝しています。現在は116519LNが欲しくなり探し始めましたが、今はスカイがは大好きなモデルとなりました。笑
ジュピリーブレスはGMTを所有してペタペタっ張り付く様なしなやかさには驚きました。私の場合は腕にはめて人差し指が一本入れて指先が反対側に出てくるかぐらいでわりとキッチリ目がベストでしたのでブレスが動いたりズレたりはしていませんが、夏場は汗で時計が腕に張り付くのもしばしばです。お好みはその人それぞれありますからブレスが合わない時は少しヘコミます。笑
書込番号:24189524 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ohimanara来てよne**さん
コマ調整に行ってきました。前回は緩めにしていたので、今回はピッタリ目(人差し指が入るかどうかぐらい)に調整してみました。
フィット感が半端ないです!www
私はジュビリーブレスを初めて所有するので他比較は出来ませんが、主観としては圧倒的にピッタリ目が良いと思いました。他のブレスに比べコマが小さめなのがフィット感を増しているように感じます。左右に振っても全く問題ありません!
ご参考になれば。
書込番号:24189649
14点
>-ローレウス-さん
コマ調整の件、早速試してみました。私の好みにドンピシャ(古い?)でした。ありがとうございました。
メテオライトの件、店員さんに確認しましたが「確かな事は言えませんが夏頃には・・・」的な曖昧極まりない返答でした。www
そもそも無垢モデルの入荷が激減しているようです。まぁ、あくまで田舎の正規店の言う事ですが・・・。
書込番号:24189665
12点
>-ローレウス-さん
お久しぶりです!
お元気でしたか?以前自分が立てた板(デイトナの次に何を買いますか?)にコメントをもらったものです。
その節はコメントをいただき、ありがとうございました。
自分も-ローレウス-さんの書かれていた青文字盤の板を見て羨ましく思っていました!
スカイドゥエラーを探している者からすると、スレ主さんや-ローレウス-さんのようなオーナーさんのコメントを目にするとマラソンする勇気を分けてもらえます!
今後も持ってみて初めて分かったことや感じたこと、おすすめの楽しみ方を教えてほしいです。
書込番号:24189704
8点
>半熟皇帝さん
コマ調整バッチリとの事で良かったですね!!笑
確かにスカイのケース42mmと厚みには丁度ぐらいでないと頭がグラグラしてしまい、傾いた時に何かに当ててしまうかもしれませんでしたから、より安心になりましたね!
早速ブレス調整に行かれたとの事でスカイへの愛情が凄く伝わってきました!喜
私はスカイのブレスはオイスターブレスがカッコイイか?はたまたジュピリーブレスがカッコイイか?の答えは未だ見つからず、どちらも素晴らしいと思います。
※でもジュピリーに出逢えたら買ってしまうかもです。笑
スカイをお探しの方はオイスターブレスでもジュピリーブレスでも選ぶ余裕は無いかと思いますので、巡り逢えたモデルを是非ご購入下さい。2本同時に観れて比べれたら凄いですね!笑
>タコいちろうさん
私のコメントを読んで下さっていて光栄に想います。
有難う御座います。これからも宜しくお願い致します。
先月の20日すぎに4.7のジュピリー発表から正規店の店員さんにジュピリーもいいですね!と話をしていたので気をきかせてくれた様で、入荷したばかりのスカイブルーのオイスターブレスを魅せて貰いました。汗
※購入はいたしませんでした。
また先週にはスカイコンビのジュピリーブレスに遭遇しました。
※購入は致しませんでした。
また先週の土曜日には友人がスカイブルーのジュピリーブレスを初めて顔を出した正規店にて購入した様です。
※その正規店には初入荷だったらしいです
今、スカイ多いタイミングなのかもしれませんので、暑さに負けず、無理をせずに、時間があられましたら正規店を覗かれてはいかがでしょうか!?
YouTubeで2021 ROLEX 、、、と入力すると海外動画でロングヘアの女性がロレックス正規店にて新作を観ていましたが、こんなに正規店の裏には新作モデルがあるんだなと驚きながら観ていると、スカイは販売済みなのか、確かSS×WGのブラックジュピリーとYGのホワイトジュピリーしか在庫は無かったです。スカイはまだ世界的にも品数は少ないのかもしれませんね。
是非ご購入できます様に!
書込番号:24189746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>-ローレウス-さん
そんなにも目撃されているのですね!
ネッシーやヒバゴンよりもレアだと思っていたんですがwww
自分は一度だけ、コンビの白を見たことがあるんですが、SSモデルでないと仕事に使いにくいと思い、諦めました。
これだけ目撃されているなら今が狙い目かもしれませんので、今週末マラソンしてきます!
スレ主さんみたいに報告できればいいなw
書込番号:24189803
8点
>-ローレウス-さん
それぞれのブレス、甲乙つけがたいですよね。
私は店員さんには「SSスカイ青・ジュビリー」一択でマラソンしてました。まぁ、オイスターに出会っても青文字盤でしたら即決しましたけど。www
ローレウスさんもジュビリーに出会ってしまったら、きっと購入されると思いますよ。ベゼルとブレスと文字盤の相性が半端ないです。化学反応のレベルですね。一撃でロレックスにハマりました。
書込番号:24189827
12点
>半熟皇帝さん 装着感について、ありがとうございます。
ジュビリーブレスの『軽フワ』 『ペタペタ』感じてみたいです。私の下品な表現ですと舐めるようにしっとり張り付く感じでしょうね。
ごめんなさい。
私はいつも、尺骨の角(手の甲側)に11時側を掛けるように着けています。尺骨角より腕側に時計がくると重さで12時側に時計が寄って変な感じでペタンとくっついて収まりが悪いです。冬場はプルプル振れば戻りますが夏場は戻りませんね。
スカイブルーはブレス問わず無理っぽいので諦めてますが、ペプシジュビリーは手にしたいですね。
2番手は、サブデート40を息子に持っていかれたので新作サブ41を… まったく限がないですね。
少しだけジュビリー着けた気持ちになれました。 ありがとうございます、それでは失礼いたします。ニコ
書込番号:24190147
3点
>ohimanara来てよne**さん
舐めるようにしっとり…確かに!www上手い表現ですね。
今日行った正規店の店員さんの話では、SSスカイ青は新作ジュビリーを含め競争率の高さから諦める人が多く、今は黒、白の問い合わせが増え始めているようです。
もしかしたら、皆んなが諦めかけている今が逆に青が狙い目かもしれません。無責任かもしれませんが頑張ってみる価値はあると思いますよ!
書込番号:24190224 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
了解で〜す! 行った際に、チッビト探りを入れてみます。
書込番号:24190254
2点
>半熟皇帝さん
スカイに愛情たっぷり注いであげて下さい。笑
私のスカイは24時丁度に日付が変わるですが、ご覧になられた事ありますか?またカレンダーが変わる瞬間も観ているとシャキッと云う感じで気持ちいいですよ。
>ohimanara来てよne**さん
ペプシをお探しでしたか。。。
確かにキリが無いですね。そのお気持ち同感です。笑
書込番号:24190402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>-ローレウス-さん
!気が付きませんでした。せっかくだから見ないと損ですよね。www 今月末、必ず見ます!
書込番号:24190758
12点
>半熟皇帝さん
質問させてください。
別板でカキコミいたのですが、私は”○○様、お待ちしておりました。”というフレーズを何度か聞いた事があります。今回、スレ主様が店員さんとお会いして際、この言葉をお聞きになりましたか?ちょっと気になったもので・・・。(笑)
私も今週末に”妻と一緒に”正規店に行きます!スレ主様を見習って頑張ってきます!
書込番号:24190934
12点
>超時空要塞さん
ご質問の件ですが・・・。すいません、記憶が曖昧なので確かな事は言えませんが、ご指摘のフレーズを聞いたような気がします。ただ、取り置きしていたとかではないと思います。
予想ですが当日の朝から検品作業に入り(ここで店員さんがスカイ青がある事を認識)終わり次第在庫となる為、私が来たら案内できるのにと思ってくれていたのかなと。そこへ、本当に私が来店したので思わずあのフレーズ・・・みたいな。www まぁ、全て妄想ですけどね。www
今週末頑張って下さい!
書込番号:24190977
12点
>半熟皇帝さん
変な質問にお答え頂きありがとうございました。
今週末に正規店に行きます。”○○様、お待ちしておりました。”が聞ければ最高です。(笑)
マラソンは行く前から楽しいんですね。ワクワクしますね!
書込番号:24192845
12点
>超時空要塞さん
マラソンが楽しいだなんて凄いメンタルですねぇ。www
私はマラソンしなくても良くなって、何だか気が抜けたというか物足りないというか・・・。不思議な感覚ですね。何かを探している時は案外充実しているんだなと思います。まぁスカイ青は毎日着けて楽しんでますけどね。(自慢じゃないです。念の為www)
お目当ての物に出会えるように是非頑張って下さい!
書込番号:24192851
11点
漫才ブームはとうの昔に終焉を迎えたと思っていたが、、、ナイス!の数が民意でもなんでもないとは言え、当該コメに50を超える数がつくなんて非常に珍しい現象。
心当たりが有る者は考えた方が、、、ね。
書込番号:24229407
10点
>尊徳富貴商人さん
新ギャラ3枚準備するのに時間かかってますねぇ
もう2週間以上経ってますけど……
もしかして持って無くて必死にマラソンしてます?
(冷笑)
書込番号:24229485 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Dブルーマンさん
おい、おい、おい。
別板で俺のコメントが消えちまってたので、念の為もう一回言っとくぜぇ。
ありがとうよ。
スレ主さんよ。別ネタで失礼したぜぇ。
書込番号:24230758
8点
>超悪魔将軍さん
こちらこそ ありがとうございます
これからも愛のあるコメントを楽しみにしています
書込番号:24230852 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>尊徳富貴商人さん
ホントだ…。今現在で52点ですねぇ。漫才の当事者としては喜ぶべきか悲しむべきか迷いますね。www
一言の破壊力は半端ないですねぇ。
まぁ、殆どは尊徳さんの人気分じゃないですか?また点数が伸びてきてますよ。
書込番号:24231056 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/08/30 23:33:40 | |
| 0 | 2023/07/14 10:39:19 | |
| 4 | 2023/01/25 21:41:07 | |
| 0 | 2022/09/03 16:21:17 | |
| 8 | 2022/12/17 18:52:59 | |
| 1 | 2022/07/11 14:24:54 | |
| 1 | 2022/04/10 20:47:07 | |
| 0 | 2022/02/28 19:11:44 | |
| 3 | 2021/11/29 21:48:52 | |
| 11 | 2021/10/20 10:56:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





