『購入出来ました』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『購入出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

購入出来ました

2021/07/25 21:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

以前より予約していたスカイドゥエラーが納品になりました、納品まで4年待ちでした。
やはり相当生産本数が少ないとの事です。
一見平凡なブルーグラデーションに見える文字盤も表面がラッカー仕上げのような光沢でいろいろな表情を見せてくれます。
大切に使っていこうと思っています。

書込番号:24258123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/26 00:02(1年以上前)

>shing75さん

はじめまして!こんにちは!!
スカイドゥエラーの同じモデル同じブレスを半年程前に購入した者です。

予約から4年長かったですが、新ギャラにもなり、またプレ値も同時からは想像も出来なかった今のタイミングで手に入れられた事を祝福いたします!!笑

本当におめでとうございます!!

仰る通り、サンレイ文字盤は時間や場所により青い空や夜の空など本当に色んな空色見えて大変綺麗ですね!

またGMTのディスクがお洒落でセンターポイントと1月〜12月までを示すカラーがブルー文字盤にレッドと言う所が大変気に入っています。

私の1番のお気に入りは針が長い所に色気を感じています。

なかなか手に入らないスカイブルー!!お互いに大切にしましょう!!

書込番号:24258375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/26 21:21(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましい限りです。
4年前のオリンピックどこでしたっけ?
と思うと凄いですね。

書込番号:24259811

ナイスクチコミ!2


スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/27 21:05(1年以上前)

>-ローレウス-さん
>Leon M Kennedyさん
ありがとうございます。
8月から販売価格が上がる可能性もあったので、早く購入出来て良かったです。
ただ、正直なところは予約した時の147万4400円で売って頂きたかったのです(笑)

書込番号:24261310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング