『制限モデル購入後に購入できましたか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『制限モデル購入後に購入できましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

制限モデル購入後に購入できましたか?

2021/09/05 10:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

皆さんの中で今年制限モデル購入後にこちらを購入できた方いますか?
先月、制限モデルを購入したのですがスカイブルーもクラシックとして欲しいのですが、店員さんが少し間空けてはいかがですかね。と言われまして。。
最近、ロレックスは幅広い方に購入して欲しいとの噂もあり質問させていただきました。

書込番号:24325184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
116655さん
クチコミ投稿数:20件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2021/09/05 11:04(1年以上前)

>small2treeさん

まさに、昨日、正規店購入できました。
ちなみに、制限モデルは白デイトナで、そちらも正規店購入です。
特別、制限モデルについての話題はなかったです。
ところで、最近、転売しないでください?とか、SNSにどうのこうの??的な書類に署名をするようになったのですね。特定のモデルの購入に限定されているのかはわかりませんが。。。
なにせ、昨日、オイスターブレスのスカイ青を、購入できました。

書込番号:24325210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/09/06 18:01(1年以上前)

>116655さん
羨ましいです!
わたしも遠慮なく足を運んでみます(^^)

書込番号:24327752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/09/09 13:41(1年以上前)

>small2treeさん

ご無沙汰です。楽しんでますねぇ。

質問の件ですが、私の地元(ど田舎)の正規店の店員さんの話では『系列店によって対応が違う』との事でしたよ。私も詳しくはわかりませんが、Aの系列店は制限なし。Bの系列店は購入後2ヶ月から3か月程度は同じ人への販売を自粛する。など対応がまちまちのようです。同系列でも店舗によって違ったりとよくわからないそうです。

あくまでも田舎の情報ですから適当に聞き流して下さい。www

別板も見ましたよ!存分に楽しみましょう!!

書込番号:24332522

ナイスクチコミ!4


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2021/09/09 13:51(1年以上前)

>半熟皇帝さん
お久しぶりです!
その節はありがとうございました(^^)

実は先日お店に伺ったのですが入荷自体が
ほとんどないみたいです。。わたしはステンレス
を考えていまして。ジュビリーは入荷はあった
みたいです。

店員さんが、入荷があれからないので入荷
の可能性ありましからと言っていただき、
あれ、またマラソンと思いました(笑)
デイトナよりは行くことが減りますが年内
に購入目指して行きます!

書込番号:24332535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング