『カシャカシャ音』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『カシャカシャ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

カシャカシャ音

2021/10/08 00:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 iceman8800さん
クチコミ投稿数:6件

先日無事に購入出来たのですが
使用していて気になるところが有るので
ご意見をお願い致します。
購入後丸1日使用し2日空いた次の日に腕にはめた時に
なんだか一瞬振動が。
ん?何だろうと思い気のせいかと思っていましたが
どうも気になるので同じ様に1日使用後また2日空けて検証してみたところ
やはり前回ほどでは無いですが振動がありました。
ブルンという感じで以前ヨットマスターを使用していた時に
もあった似た症状でその時は要OH限界まで使用していた時で
ゼンマイの緩んでいた音でした。
動きに問題は全く無いですが気にし過ぎでしょうかね。
あとこれは自動巻特有のかもしれませんが静かな所で
軽く振ってみるとカシャカシャと音もします。
ゼンマイの巻いている音かなとも思うのですが
ヨットマスターでは無かった様な気がします。
詳しい方、同じ個体をお持ちの方どうぞ宜しくお願い致します。
正規店で新品での購入です。

書込番号:24384567

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/08 07:46(1年以上前)

>iceman8800さん

はじめまして。ご購入おめでとうございます。

>購入後丸1日使用し2日空いた次の日に腕にはめた時になんだか一瞬振動が。
私はジュビリーブレスです。過去に中2日空ける事はありましたが同じような現象を感じた事はありません。私が気づいてないだけかもしれませんが。

>自動巻特有のかもしれませんが静かな所で軽く振ってみるとカシャカシャと音もします。
音を文字で表現するのは難しいですが確かに『カシャカシャ』と音はします。多分ローターが動いている音だと思います。

気になるようでしたら購入された正規店で相談されるのが一番かもしれませんね。

書込番号:24384740

ナイスクチコミ!8


スレ主 iceman8800さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/08 15:01(1年以上前)

>半熟皇帝さん

ご返答ありがとうございます。
音はいくらかはするんですね。

店舗に行く前に実際に使用している皆さんのご意見が欲しかったので
聞けて一安心しました。
振動についてがもう少し様子を見てみたいと思います。

書込番号:24385319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/09 07:14(1年以上前)

ローター音ですが、3100 系はローターを芯棒で回している為にとても静かです。3200系はベアリングに変更されているのでカシャカシャと音がします。お持ちの時計があったら比べると良く分かりますよ。

書込番号:24386241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/09 08:31(1年以上前)

>サブマリーン1号さん

3100系と3200系では、そんな違いがあったんですねぇ。とても参考になりました。
ところでスカイドゥエラーはcal9001ですが、やはりベアリングなんですか?こちらも教えてくれると助かります。

書込番号:24386308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/09 18:59(1年以上前)

>半熟皇帝さん
質問ありがとうございます。
無責任な事を言え無いので調べました。
ローターはクロノグラフ・ムーブメント以外では初となるボールベアリング式が採用されているようですよ。以前からデイトはカシャカシャしてましたからね。下記を参考にして見て下さい。

https://www.watchpedia.jp/yomi/ma/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-cal9001/

書込番号:24387270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/09 19:24(1年以上前)

>半熟皇帝さん

以前からデイトナは…の間違いでした。

書込番号:24387311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2021/10/09 19:46(1年以上前)

>サブマリーン1号さん

わざわざ調べてくれたんですね。ありがとうございます。本当に参考になりました。クロノグラフ以外では初ですか…何だかスカイドゥエラーは誇らしい気分になりますね。

書込番号:24387353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/09 20:06(1年以上前)

いえいえ。私も勉強になりますので。

スカイ良いですね。2017年10月に黒を勧めて貰ったのですが、その時は興味無くスルーしました。今更欲しくなりましたが…今度はなかなか買えません。。

書込番号:24387384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 iceman8800さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/11 09:24(1年以上前)

>サブマリーン1号さん
>半熟皇帝さん

ご返答ありがとうございます。
貴重な情報をいただき安心できました。
ロレックスのサービスの人もベアリングの事は言ってましたが
実際に使用している方に聞くのが一番信用できます。
安心してこの先使っていけそうです。

書込番号:24390090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/10/20 05:07(1年以上前)

ここで、相談するより購入された正規店に行き相談するか、遠方なら、電話で相談して日本ロレックスに送るしかないと思います。

書込番号:24404353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 iceman8800さん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/20 10:56(1年以上前)

購入店にもロレックスサービスにも問い合わせはしています。
結果問題は無さそうですがこちらだと実物を使用している方も多いので
お持ちの方の実態を聞きたかったので投稿しました。
アドバイス有難う御座います。

書込番号:24404621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング