『合わせやすいブルーダイヤル』のクチコミ掲示板

2017年 9月25日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,180,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

『合わせやすいブルーダイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

合わせやすいブルーダイヤル

2021/10/20 18:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

白文字盤を仕事のスーツに合わせてドレスモデルとして、カジュアルではスポーツモデルを使用していました。
ブルーダイヤルはビジネスもカジュアルにも合わせ易く、時計一本でいろいろなシーンに使うならブルーダイヤルだと思います。

書込番号:24405130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/21 12:20(1年以上前)

>shing75さん

私はスカイドゥエラーの実物を見た事は無いのですが、スレ主様をはじめとしたオーナーの方々のお話を伺っていると是非とも青文字盤の実物を見てみたいと思い週末の散歩程度ですが地元の正規店に通っております。
しかしながら青文字盤どころか未だスカイドゥエラー自体に出会った事がありません。地元が田舎なので並行店も無く実物と出会う確率は低いのだろうと思っております。オーナーであるスレ主様が本当に羨ましい限りです。

写真や動画で見ただけでも綺麗だと思うので実物(特に青文字盤)は本当に素晴らしいのでしょうね。大切になさって下さい。

書込番号:24406089

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/22 16:40(1年以上前)

>shing75さん
きれいですね!

自分も青文字盤を探してマラソン中ですが、色違いすら出会えません。

本当に羨ましいです!

書込番号:24407981

ナイスクチコミ!4


スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

2021/11/29 21:48(1年以上前)

>タコいちろうさん
>超時空要塞さん
販売店より、年間に1本の入荷があるかなとの事でした、人気が出る前に予約を入れていて良かったです、価格.comも新品がなくなりましたね。

書込番号:24469975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング