スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 9月25日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]
値上げ前にスカイブルー購入出来ました!
西日本です。
1月から探し始めて月1〜2回訪問です。一年以上を覚悟していましたが、、、。
希望にピッタリのスカイオイスターブルーを案内されたとき一瞬かたまり、唖然としたまま購入してました😅
太陽の下でキラキラ輝いて春夏秋冬どの季節でも着けられそうです✨相棒としてずっと大切にします!
書込番号:24901469 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>藤沢2751さん
ご購入おめでとうございます。
同じく西日本ですが、私は予約して4年待ちでした。
強運をお持ちですね、また使用されてからレビューお願い致します。
書込番号:24956897 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます。
口下手なのでレビューになるかわかりませんがお答えします。
私がフルーテッドベゼル初めてなので全般に言えるかもしれませんが太陽が出てる時は直射日光がベゼルで反射されてすごく綺麗です。車や部屋の中(窓際など)だと天井にベゼルの形の点線が出来ます。嫁さんはデイトジャストを持っていますが光の大きさが全然違います。
ブルーの文字盤も派手すぎず高級感があって気に入ってます。
ケースが大きいのでスーツだと時計の主張が大きくギラついているのでお客様相手の場合は控えています。
普段使いはほとんどスカイドゥエラーになってるくらいつけてます。
街を歩いていてすれ違うのはサブマリーナとGMTが多いですが、スカイドゥエラーをつけている人は見たことないので特別な時計だなーと感じます。
その店舗で一度も購入履歴がないのに購入させて頂いた店員さんに感謝してます。
上手く説明出来てるかわかりませんが、子供に受け継げる希少な時計だと思います。
書込番号:24957076 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
僕もスカイ購入できたのですが
傷がつくの怖くてあまりつけれてないです
普段使いしてて状態どうですか?
書込番号:25056792 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。購入おめでとうございます!
私は休日に着けていますがやはり気を使いながらになっています。すでに傷が多数ありますが使っていれば傷は付きます。最初はショックですがなれれば気にならなくなりますよ。私のもう一つのロレックスもよく見れば細かい傷が無数にありますがもう気になりません。他の人から見ても気にならないと思います。
自分の為にも時計の為にもたくさん使ってあげて下さい。冬は見せる工夫が必要ですが、春から秋は時計が勝手にキラキラして自己主張するので楽しいです。
書込番号:25056813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます!
飲み会とか夜つけていのはちょっと怖さがあります
打痕とか窃盗とか?笑
気にしすぎなんでしょうけどね
どんなときでもヘビロテします?
コーティングとかはどうなんですかね笑
書込番号:25057070 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初は誰でも気にします。コーティングはしていません。打痕や傷は相棒としての絆みたいなものでしょうか?
窃盗は日本ではそれほど気にしなくても良いと思います。私は海外に行く場合も着けますが、危険なところはセイコーとかシチズンを着けてます。
書込番号:25057180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/08/30 23:33:40 | |
| 0 | 2023/07/14 10:39:19 | |
| 4 | 2023/01/25 21:41:07 | |
| 0 | 2022/09/03 16:21:17 | |
| 8 | 2022/12/17 18:52:59 | |
| 1 | 2022/07/11 14:24:54 | |
| 1 | 2022/04/10 20:47:07 | |
| 0 | 2022/02/28 19:11:44 | |
| 3 | 2021/11/29 21:48:52 | |
| 11 | 2021/10/20 10:56:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






