NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218+
218jの板で詳しくやりたいことは書いてます。
初めてのNASでやりたいことは次の通りですが、DS218+まで必要でしょうか?下のグレードでもHDDの大きいものを刺せば良いのかな?とも思うのですが。ご教示よろしくお願い申し上げます。
@4k動画のダウンロードと保存
1回10分から60分の動画 100本くらい
A5人分のiPhone128GBのバックアップ〔iCloudを解約して画像動画を保存したい。]
BMBA2台.iMac1台、winNOTEpcのバックアップ
C5人それぞれがpwロックして、他の人からアクセスできないようにしたい。
書込番号:22724679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これはハッキリ断定するには難しいところでしょうねぇ。
第3者からは、ひこにゃん126さんのアタマの中の真意までは計りかねるんで、
「予算の許す限り、上位機にしておくことに、こしたことはないでしょうねぇ・・・」
ってお答えにはなってしまうっす。ごめんなさい。
予算が厳しいんであれば、上位機を選んで、あえてシングルドライブにするってゆー考え方もアリっす。
必ずしも2台入れなくてはイケナイってことではないんで、性能的にはそのほうがいいっす。
まぁあとは、どうするにせよ、バックアップ用のUSBハードディスクくらいは準備しておいたほうがいいでしょうねぇってことくらいでしょうか。
「トンだらとんだで、またダウンロードすればいいやぁ」
ってことであれば、この限りではないっす。
書込番号:22725139
1点
あと、ご新規さんのようなんで・・・、
「@」とかの、環境依存文字はっすね、人によっては文字化けしてしまうことがあるっすから、できれば使わないほうがいいとは思うっすよ。
まぁ、イマドキそんなことはないだろうって気はするんすけど、念のためにね。!(^^)!
書込番号:22725145
2点
何から何までご丁寧にありがとうございます。上位機種にいたします。
書込番号:22725170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Synology > DiskStation DS218+」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/13 12:41:00 | |
| 5 | 2025/06/08 22:15:20 | |
| 3 | 2024/12/27 3:18:44 | |
| 19 | 2024/10/18 18:58:36 | |
| 3 | 2023/07/25 10:19:26 | |
| 1 | 2023/06/17 17:16:18 | |
| 3 | 2023/01/25 12:14:35 | |
| 6 | 2022/11/08 10:22:28 | |
| 13 | 2021/02/09 17:57:46 | |
| 5 | 2020/07/21 11:49:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








