『DS218+中のファイルをスマホにコピーする方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ DiskStation DS218+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218+の価格比較
  • DiskStation DS218+のスペック・仕様
  • DiskStation DS218+のレビュー
  • DiskStation DS218+のクチコミ
  • DiskStation DS218+の画像・動画
  • DiskStation DS218+のピックアップリスト
  • DiskStation DS218+のオークション

DiskStation DS218+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • DiskStation DS218+の価格比較
  • DiskStation DS218+のスペック・仕様
  • DiskStation DS218+のレビュー
  • DiskStation DS218+のクチコミ
  • DiskStation DS218+の画像・動画
  • DiskStation DS218+のピックアップリスト
  • DiskStation DS218+のオークション

『DS218+中のファイルをスマホにコピーする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218+を新規書き込みDiskStation DS218+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218+

スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

スマホ(Android)のDS fileから本機DS218+中のファイルをアクセスしています。

DS218+中のファイルをスマホのローカルにコピーする方法をご教示お願いします。

書込番号:23045125

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/13 20:07(1年以上前)

以下のマニュアルの、
「ファイルを Synology NAS からモバイル デバイスにダウンロードするには」
ってところを読んでみると、何かわかるかもしれないっすよ。('ω')

「Synology モバイルアプリ」
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/Mobile/help/DSfile

書込番号:23045174

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pinesunさん
クチコミ投稿数:123件

2019/11/13 21:56(1年以上前)

Excelさん

早速の回答ありがとうございます。
教えて頂きましたダウンロード機能を使用することで目的を達せられました。
ダウンロードがどのフォルダにされたのか捜すのにちょっと手間取りましたが。

またまた、お世話様でした。助かりました。

書込番号:23045416

ナイスクチコミ!1


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/11/13 23:24(1年以上前)

んでわ〜(@^^)/~~~

書込番号:23045653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Synology > DiskStation DS218+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218+
Synology

DiskStation DS218+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

DiskStation DS218+をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング