『スマホ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ DiskStation DS218+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218+の価格比較
  • DiskStation DS218+のスペック・仕様
  • DiskStation DS218+のレビュー
  • DiskStation DS218+のクチコミ
  • DiskStation DS218+の画像・動画
  • DiskStation DS218+のピックアップリスト
  • DiskStation DS218+のオークション

DiskStation DS218+Synology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月22日

  • DiskStation DS218+の価格比較
  • DiskStation DS218+のスペック・仕様
  • DiskStation DS218+のレビュー
  • DiskStation DS218+のクチコミ
  • DiskStation DS218+の画像・動画
  • DiskStation DS218+のピックアップリスト
  • DiskStation DS218+のオークション

『スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218+を新規書き込みDiskStation DS218+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ

2020/04/10 16:21(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218+

スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

スマホに保存してある写真をNASの中に移動したいのですがコピーしかできませんか?

書込番号:23331193

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/04/10 16:26(1年以上前)

スマホ側で、「ファイラー」っちゅーアプリを使って、そのアプリの「カットアンドペースト」機能を使えば、すなわち「移動」ってことになるっす。

Synologyの「DS file」でもいーっすよ。
どうでしょうか。('ω')

書込番号:23331202

ナイスクチコミ!0


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2020/04/10 16:34(1年以上前)

>Excelさん
DS fileってなんですか?

書込番号:23331218

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/04/10 16:41(1年以上前)

>DS fileってなんですか?

Synology製の、スマホ用ファイラーっす。
「検索」してみるっす。('ω')ノ

書込番号:23331228

ナイスクチコミ!0


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2020/04/10 17:28(1年以上前)

>Excelさん
DS fileからNASのフォルダにアクセスしたんですけどスマホからアップロード(コピー)しかできなくて
アップロード後にいちいちスマホ内のファイルを消さないとあかんのですわ。

書込番号:23331281

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/04/10 17:57(1年以上前)

おっと、「DSfile」だと、「移動」できるのは、スマホ内フォルダーっすね。

なので、ほかの「ファイラー」を使ってみてください。
あくまでも、一例っすけど、「File Commander」とか、いろいろあるっす。('ω')ノ

書込番号:23331323

ナイスクチコミ!0


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2020/04/10 18:09(1年以上前)

>Excelさん
ありがとうございます。

書込番号:23331349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS218+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218+
Synology

DiskStation DS218+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月22日

DiskStation DS218+をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング