『DiskStation DS218+/JPとの違いとは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ DiskStation DS218+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218+の価格比較
  • DiskStation DS218+のスペック・仕様
  • DiskStation DS218+のレビュー
  • DiskStation DS218+のクチコミ
  • DiskStation DS218+の画像・動画
  • DiskStation DS218+のピックアップリスト
  • DiskStation DS218+のオークション

DiskStation DS218+Synology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • DiskStation DS218+の価格比較
  • DiskStation DS218+のスペック・仕様
  • DiskStation DS218+のレビュー
  • DiskStation DS218+のクチコミ
  • DiskStation DS218+の画像・動画
  • DiskStation DS218+のピックアップリスト
  • DiskStation DS218+のオークション

『DiskStation DS218+/JPとの違いとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218+」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218+を新規書き込みDiskStation DS218+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DiskStation DS218+/JPとの違いとは?

2020/05/02 18:55(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218+

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

/JPがつくと何が違うのでしょうか?つかない本機種が安価ですよね。

書込番号:23375573

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/05/02 19:08(1年以上前)

ものとしては、「いっしょ」でっす。

たしか「JP」が、「ガイドブック」なんかが付いてるんでなかったかしら。
まっ、それほど「必要!」ってもんでもないとは思うっすよ。('ω')

書込番号:23375618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/05/02 20:12(1年以上前)

DS218/JPは「DS218」にガイドブックが付属した日本向け製品で、性能仕様は変わらない。
CPUはRealtek RTD1296(1.4GHz)、メモリ2GB。

DS218+はCPUがIntel Celeron J3355(2.0GHz)メモリは2GBで、DS218の性能アップ版と捉えることができる。
DS218は数多くのバリエーションがあり、CPUやメモリ量、機能などが微妙に違う。

書込番号:23375771

ナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2020/05/02 23:34(1年以上前)

>Excelさん
なるほど、ありがとうございます。
>Hippo-cratesさん
性能が上がるだけ機能は充実しますが、その分家庭用では発熱や騒音は気になりませんか?

書込番号:23376196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Synology > DiskStation DS218+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218+
Synology

DiskStation DS218+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

DiskStation DS218+をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング