デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス
最安価格(税込):¥2,359,900
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2017年 9月25日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート]
私は、この時計がすごくかっこいいと思っており、購入を考えております。
ただ、ジュビリータイプのブレスに比べ、ランキングが著しく低いのは、皆様はやはりジュビリーブレスを選択しているからなのでしょうか?
どなたか、購入された方がおられましたら、拝見させていただきたく存じます。
書込番号:23381036 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
贅沢品なんですから
どんな方法で集計してるかわからん
ランキングなんて気にせず
ご自身が好まれるモノで
いいんじゃないですか。
書込番号:23381917
16点
こんにちわ。
デイトジャストわたしも欲しいです。
わたしは126234(36)の方がサイズ的には好みです。
でも、今の人気は41ミリですね。
バリエーションの多いデイトジャストですが、サイズ(径)、ベゼル、文字盤、ブレスの組合せで人気に差がでるということです。
>みやび68さんのおっしゃるとおりご自身の好みで決めればよいと思います。
ただ、ランキングの仕組みはわかりませんが、その時の流行もあるでしょうし、特に昔からのイメージですがデイトジャストといえば、フルーテッドにジュビリーと思っている人は多いと思うので、オイスターより人気はあるかもしれないですね。これも好みです。
昔、GMTといえばオイスターの黒ベゼルの方が人気でしたが、今は当時人気のなかったジュビリーの赤青ベゼルが、、、。
流行とはそんなものですね。
書込番号:23382145 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Mark]]さん
>みやび68さん
ご意見ありがとうございました。
全くそのとおりですよね。。^_^
自分の好みで、選んでみようと思います。
ありがとうございました😊
書込番号:23382271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>116655さん
価格コムのランキングなんか気にしないいいですよ!
集計の仕方がよく分からんと思います。
私は、デイトジャストUのフルーテッドのオイスターブレスとデイトジャスト41のフルーテッドにジュビリーを所有しておりました。
今は、デイトジャストUは売却してしまいました。
嵌めた感じがオイスターとジュビリーでは全く違う感じで、ジュビリーの方がしっくりまとわりつく感じがします。
後、デイトジャストのフルーテッドは、ドレスウォッチに近い感じがしますので私は、ジュビリーブレスに1票です。
オイスターブレスは、スポロレの方が似合うと思います。
最終的には116655さんの好きな方を選ばれれば良いと思います。
外野からの意見ですが、正規店でもデイトジャスト41のブラック、ブルー、ダークロジウムは入荷したら1〜2日ぐらいで売れてしまうので、デイトジャストでも色とブレスは、巡り合わせでの購入になると思います。
正規店マラソンや並行店購入は別になりますが・・・
書込番号:23383389
![]()
3点
>デイトナよりGMTが1番さん
はめた際の、しっくりとくる感覚!!ですかぁ!!
なるほど!!!
ほんと、ご意見ありがとうございます。
デイトジャスト41ブルー‼
すごくかっこいいですよね!角度によっちゃ、綺麗な青が黒っぽく見えたり。。実物は以前、正規店で見ました!重さも軽い感じで。そのブレスはオイスターでした。
あの時は、ダークロジウムか、ブルーか。。迷ってたのと、ブレスがジュビリーかオイスターか。。迷ってたことで、購入を見送りました。
そして、本命のデイトナ白よりも入手しやすいだろう。。。という安易な気持ちもありました。。。
しかしながら、50歳が徐々に近づき、仕事の際に着用することを考えると、デイト機能がどうしてもあったほうが。。と、思い、次に見たら購入しようと決めています^_^
なにせ、貴重なご意見、本当にありがとうございました😊
書込番号:23383671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>116655さん はじめまして。
ダークロジウム渋くていいですね。ブレスは、何方にするか悩ましいですね。私は、オイスターにしましたが重宝しています。
写真を添付します、少しでも参考になれば幸いです。
書込番号:23384459
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/27 23:14:27 | |
| 4 | 2020/05/28 23:29:04 | |
| 7 | 2020/05/06 14:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/m_dj/model/126334_sla_00000100_ost_l_1.jpg)









