デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート]ロレックス
最安価格(税込):¥2,359,900
(前週比:+20,000円↑
)
登録日:2017年 9月25日
腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート]
今晩は、
今日、お店から連絡があり昨日から営業再開したことや3月の初めにブルー文字盤に変更依頼した件の進みぐわいについていろいろ話すことが出来ました。文字盤交換についてはまだ日本に戻ってきてはいなく、早くて6月末ぐらいに戻ってこればいい方かな〜とおっしゃいました。もう少し時間がかかるようですね。
お店の方は、時短営業で接客を行いブースの中には、一度に二組程度までしかお客様を入れず対応してるようです。試着もブレス合わせも今まで以上に神経を使うことと思います。大変ですね。当たり前の状況に戻るまでは、やっぱりみんなの努力協力がかかせませんね。最後に頼んでいたグリーンの2モデルの事も訪ねてみましたが脈あり感触が良く期待が持てそうでした。
それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23414857
7点
文字盤交換は
日ロレのサービスセンターで
行わなくなったんですかね ?!
書込番号:23415852
5点
>みやび68さん 初めまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。今回の文字交換については、ショップを通じての依頼となりますのでゴメンナサイ本当のところは私もわかりません。ただ2月の終わりにショップに依頼した際、担当者の話では日ロレのサービスセンターの回答は此の文字盤に関して日本に在庫がないためスイス送りになると聞いたように記憶しています。その時は、「へぇ〜そうなの」ロレックスは凄いな〜と感心していました。今回の連絡も担当者の話なのでどこまでかが分かりませんね、私の時計はいったい今どこにあるのでしょうか?いつ戻るんでしょうか?心配です。
>みやび68さん 思い込みはダメですね、思わぬことを教えて頂きありがとうございます。何れにしても文字盤交換が早く終わることを願っています。 それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23416735
4点
コロナの影響で本国ロレックスも
閉鎖してるとかなんとかでしたから
うーん ちょっと時間かかるかもしれないですね。
待ち遠しいですね (((o(*゚∀゚*)o)))
書込番号:23417911
4点
少し早くてびっくりしましたが今日時計が戻って来たと連絡があり、土日は混雑すると思い途中で仕事を切り上げワクワクしながら大急ぎでお店に向かいました。 紺色に近い深みのある綺麗なブルーの文字盤で満足しています。スタッフの方とは、スイスの状況やギャランティーカード変更の噂・廃版新作の噂話など雑談をしてお礼を言い帰っていました。
スカイブルーには敵いませんが、いい色です大切にします。 それでは之にて失礼します。ニコ
書込番号:23432934
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/27 23:14:27 | |
| 4 | 2020/05/28 23:29:04 | |
| 7 | 2020/05/06 14:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット スレート] 製品画像](https://www.909.co.jp/images/rolex_catalog/m_dj/model/126334_sla_00000100_ost_l_1.jpg)







