ワイヤードコントローラーライト for PlayStation4 PS4-102 [ホワイト]
軽くて持ちやすいPS4用有線コントローラー(ホワイト)
ワイヤードコントローラーライト for PlayStation4 PS4-102 [ホワイト]HORI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月19日
ゲーム周辺機器 > HORI > ワイヤードコントローラーライト for PlayStation4 PS4-102 [ホワイト]
純正コントローラは、タッチパッド面を押す操作ができますが、このコントローラで同様の操作はできますか?
書込番号:22318559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タッチパッドボタンを「押す」操作はコントローラーの上部中央にある「タッチパッドボタン」を押す事で対応しますわ。
但し、「タップ」や「ドラッグ」などの操作は瞬時にできませんので、そういった操作を必要とするゲームで遊ばれるのでしたら純正の「DUALSHOCK 4」などの方が良いと思いますの。
書込番号:22328492
![]()
5点
>kiznaさん
教えていただき、ありがとうございました。
長押ししなければ、タッチパッドを押す、そうさになるのですね。
書込番号:22329807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>お気楽趣味人さん
kiznaさんは簡潔に書いていますが(一部省略していますが)、タッチパッドを押す「タッチパッドボタン(コントローラーの上部中央)」とタップ等で長押しして使う「タッチパッドモードボタン(コントローラー下部中央)」は別のボタンですよ。
書込番号:22330647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「HORI > ワイヤードコントローラーライト for PlayStation4 PS4-102 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/17 19:04:17 | |
| 1 | 2018/03/23 15:36:50 |
「HORI > ワイヤードコントローラーライト for PlayStation4 PS4-102 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








