『使用された方へ ホースの状態はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]

「敷ふとん両面乾燥」を搭載したふとん乾燥機(シャンパンゴールド)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のオークション

アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]

『使用された方へ ホースの状態はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みアッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

標準

布団乾燥機 > 日立 > アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]

スレ主 Shinchan12さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品を検討しています。
前回の機種、770ではホースの破損が一年以内または1年前後で破損があり使えない状態との
コメントを見ました。

880のコンデションはどうでしょうか?
コメントよろしくお願いします。

書込番号:21506700

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:103件

2018/01/13 23:28(1年以上前)

わたしもホースが早く破損してしまうのは気になります。
他社と比較しても口コミ多すぎ!

書込番号:21508347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ゴヤさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/15 01:36(1年以上前)

最近買いました。わたしも某通販サイトのレビューを読んで700→770とホースが裂ける件は知ってましたが今回で対処してるんじゃないかと淡い期待を込めて買いました。買ってから10か月〜1年ほどで裂けてるようなので耐久性を確かめるためには今年いっぱい待つ必要があります。わたしはそれが待てなくて買いました。

ホースの構造としては、収納性をよくするためにホースの蛇腹の折り目を幾重にも(しかもきっちり)付けて折り畳む感じになっているのですが、折り畳みを繰り返すうちに折り目が疲労して裂けるんだと思います。

今回どうなっているかは分かりませんが、いかにも裂けそうではあります。耐久テストのデータを公開してほしいですね。

機能に関しては、マットなしでここまであったまる事に全く不満有りません、必要十分です。(わたしは綿布団)
デオドラントもほのかな香りで好感持てます。(使えます)

書込番号:21511645

ナイスクチコミ!11


スレ主 Shinchan12さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/15 07:26(1年以上前)

先日家電販売店へ行きホースについて改良はされているのか聞いたところ
特にそういうことは聞いていないということでした。
メーカーはこのようなお客様の意見を真摯に受け止め改良してほしいですね。
ホースの伸縮の動きは通常の稼働の範囲内で消して無理なことをしているとは思えません。
約1年でダメになるのは早すぎます。
今象印のホースを使わないタイプで検討し始めました。

書込番号:21511836

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2018/04/20 10:33(1年以上前)

>Shinchan12さん
>ゴヤさん
私も購入検討中です。メーカーに電話で問い合せたところ、「今回ホース部分の改良も行っている為、VH770と比べてVH880はホース部分は強化されています。」と回答ありました。どのような改良かは回答されませんでしたが、発売開始から現在までは、破損の例はないとの事です。
以前の製品は1年前後で破損する症例ばかりなので、その強化具合がどこまでかは分かりませんね。

書込番号:21765316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/13 16:54(1年以上前)

>Shinchan12さん
この製品を調べていたらホースの破損に行き着きました。
新しいモデルが出てもこういう細かな点が改善されなければ意味がなく、1年くらいで本体はおろか部品が壊れてしまうのではかなりがっかりされるかと思います。
象印のホースなしタイプを使用していますがかなりいいですよ!画期的です。花粉や梅雨で布団が干せない時はかなり役に立ちますので
ぜひ店頭で確かめることをオススメします。

書込番号:21821619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「日立 > アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]
日立

アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

アッとドライ HFK-VH880(N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング