『最安!ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

光ナビゲーションキーボード LK-228

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x103x350mm 光ナビゲーションキーボード LK-228のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のオークション

光ナビゲーションキーボード LK-228カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-228

『最安!ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ナビゲーションキーボード LK-228」のクチコミ掲示板に
光ナビゲーションキーボード LK-228を新規書き込み光ナビゲーションキーボード LK-228をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最安!ノジマオンライン

2018/10/01 09:39(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-228

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ノジマオンライン
https://online.nojima.co.jp/sp/CASIO-LK228-%E5%85%89%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/4971850314820/1/cd/

【価格】
クーポン利用で12433円!!!

【確認日時】
平成30年10月1日9時

【その他・コメント】
表示価格は17433円ですが現在5000円引のクーポンが利用できます。私が確認した時はクーポンの期限が9/30(日)23:59までだったので慌てて購入しましたが10/31まで延長になってます!!!

アウトレット特価のためか価格ドットコムにはランクインされていませんが、他店と比較するまでもなく最安です♪

書込番号:22151255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/10/06 11:38(1年以上前)

届きました!

商品ページに汚れや破損の箱不良・開封品のため通常販売出来ない品とあったので正直不安でしたが、手元に届いたのは確かに汚れてはいるものの、箱の横が少し凹んでいるくらいで商品不良もない物でした。恐らく、この汚れは輸送や保管の際に生じる土っぽい埃かと思われます。ですが「箱は処分する」という方であれば、メーカー保証はしっかり1年ついていますし大変お買い得な商品だと思います!


価格についてですが…。私が投稿した2日後くらいから値上がりしてクーポンも消えていました。本日また確認したところ価格もクーポンも元に戻っていました♪セール終了後などは値上げやクーポン利用不可の動きがみられますのでマメにチェックされることをオススメします!!!

書込番号:22162674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


U.S.O.さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/06 21:51(1年以上前)

>しまシローさん
ちょうど購入を検討していたので、助かりました。
元々検討していたLK-511のネット価格の1/2以下、量販店の店頭価格の1/3近くになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:22164210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/10/08 17:51(1年以上前)

>U.S.O.さん

お役に立てたようで嬉しいです!

実は私もLK-511と悩んでいたクチです♪しかしながら…まだ小さい子ども達がおり、最新型を買っても壊されたらショックなので前機種であるLK-228の購入に至りました。


LK-511は発売から1ヶ月ちょいしか経っていない事もあり本当に高いですよね〜!ノジマオンラインのLK-228この連休で完売したようですね☆お互いタイミングよく安い時に購入できて良かったです♪

書込番号:22168727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-228」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

光ナビゲーションキーボード LK-228
カシオ

光ナビゲーションキーボード LK-228

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

光ナビゲーションキーボード LK-228をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング