『保存の仕方』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

光ナビゲーションキーボード LK-228

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キーボード 鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x103x350mm 光ナビゲーションキーボード LK-228のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のオークション

光ナビゲーションキーボード LK-228カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-228のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-228

『保存の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ナビゲーションキーボード LK-228」のクチコミ掲示板に
光ナビゲーションキーボード LK-228を新規書き込み光ナビゲーションキーボード LK-228をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

保存の仕方

2018/12/23 11:55(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-228

本機への保存の仕方がわかりません。
201〜210に10曲入るのは説明書を見てわかりました。
カシオで曲をダウンロードし、パソコンと本機をつないだのですが、この場合本機で鳴らせるだけでしょうか?
保存する場合、SDカードを本機に入れないとダメなのでしょうか?
そのあとのやり方も教えてください。

書込番号:22343431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2018/12/23 12:06(1年以上前)

取扱説明書のP57に書いてあります。
データマネージャーをダウンロードし、インストールしてからデータ転送します。
やり方は、データマネージャーの説明書に書いてあると思います。
この機器は持っていないので、これ以上は分かりません。

書込番号:22343450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/23 16:00(1年以上前)

ありがとうございます。
なんとか言われるところまで進みましたが、データマネージャーの使い方がわかりません。
左側のPCの場所にダウンロードしたデータを入れるやり方がわかりません。

書込番号:22343870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/23 16:52(1年以上前)

ファイル形式が違うとか。
ダウンロードしたデータの拡張子はわかりますか?

書込番号:22343973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2018/12/23 17:19(1年以上前)

データマネージャーのPreferenceで、ダウンロードしたデータの有るフォルダを設定すれば表示されるでしょう。
Preferenceの設定方法はデータマネージャーの説明書に出ています。

書込番号:22344044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2018/12/23 17:20(1年以上前)

拡張子のようなものが存在するのかわかりません。
出し方がわかりません。
説明書通り、カシオのインターネットソングバンクでダウンロードしました。
file:///C :/CasioKaraoke/data/f1006349.ckl
これですかね?

書込番号:22344048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/23 17:35(1年以上前)

今、左側が空です。

書込番号:22344086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/23 19:31(1年以上前)

cklファイルはカラオケのファイルです。

https://music.casio.co.jp/karaoke/help/
https://music.casio.co.jp/karaoke/help/body_send.html

こちらでcm2ファイルに変換して試してみてください。
カラオケファイルはそのままでは扱えないです。

書込番号:22344336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/23 19:42(1年以上前)

GM準拠の音源(パソコンのオーディオデバイス、キーボード、デジタルピアノ)
GM準拠のパソコンのオーディオデバイスを利用すればパソコンのみでも手軽にカラオケを お楽しみいただけます。GM準拠のキーボードやデジタルピアノをパソコンと接続すれば より本格的な音質のカラオケや鍵盤をつかった3ステップレッスン、キーボード本体への 曲データの送信ができます。※
※キーボードやデジタルピアノ本体への曲データの送信は LK-301BB, LK-280CDTV, LK-202TV, LK-201TV, LK-180TV, LK-88CD, LK-58, PX-800, PX-555R, PX-500L, PX-400R, PX-320, PX-310, PX-300, PX-200, PX-100, PX-100AW, AP-500, AP-80R, AP-26 のみでご利用いただけます。 ※GM準拠でないデジタルピアノはピアノ曲のみご利用いただけます。 ※PX-310/100/100AW,AP-26はピアノ曲のみ送信可能です。



なので、直接転送できる機種は限られてます。

書込番号:22344366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/23 19:53(1年以上前)

それはどこかで見ましたが、説明書通りにやったので…
カラオケは目的ではありません…

書込番号:22344387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/23 20:17(1年以上前)

カラオケが目的かどうかは関係なくて、
f1006349.ckl
このファイルはカラオケ用のファイルでキーボードに転送するファイル形式ではないです。

書込番号:22344450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2018/12/23 20:24(1年以上前)

やってみたのですが、変化はありました。
左側のPCのほうに出ましたが、それから先進まず(転送できない)、元のページも開けなくなりました。
とりあえず名前を変更すると元に戻ります。

書込番号:22344467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/23 20:33(1年以上前)

カラオケソフトで変換しましたか?
エクスプローラでファイル名の変更でかえてもフォーマットは変更されないです。

書込番号:22344486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/23 20:40(1年以上前)

カラオケソフトはインストールしましたか?
https://music.casio.co.jp/karaoke/help/

保存、送信モード
でカラオケファイルを音楽データに変換する必要があります。



書込番号:22344508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/23 21:57(1年以上前)

画像の画面の場所を最初のほうで見たと思います。
上を選んだと思います。でも、小窓をどれにしたか忘れました。
また、その画面の出し方がわからなくなりました。
再ダウンロードしても、その画面が出てきません。
カラオケソフト?ソングバンクのことでしょうか。

書込番号:22344746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 00:52(1年以上前)

サイトで言ってるカラオケソフト=インターネットソングバンクです。

変換済みならどこかにcm2ファイルがあるかと思いますが…
どこに保存しました?

書込番号:22345231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 00:58(1年以上前)

インターネットソングバンク

書込番号:22345241

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 01:06(1年以上前)

昔インストールしたやつなので最新版かはわかりませんが大差ないかと思います。

保存、送信モードにして、ダウンロードした変換したい曲名をクリックしたらダイアログが出ます。

カシオ専用フォーマットで〜を選んでOKボタンを押すと、保存するホルダー選択のダイアログが出ます。
うちのはホルダー変えてるので、初期値は忘れました。

書込番号:22345254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/24 07:40(1年以上前)

お付き合いありがとうございます。
その画面はわかるのですが、カラオケモードしか選ばれていなくて、光ナビ、保存送信モードのところをクリックしても、全く変化しません。ずっとカラオケモードが選ばれた状態です。だからダイアログが出るまでにいたりません。

書込番号:22345561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 10:04(1年以上前)

IEのセキュリティの設定では。

書込番号:22345857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/24 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:22345916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 12:46(1年以上前)

別のソフトの説明ですが
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/6895.html
この辺りが参考になるかも。

人によってOS、IE、設定が違うのでなんとも言えませんが、うちのは毎回activexを有効にするか聞いてきますのでハイで許可してます。
許可しないとモード変わりません。

書込番号:22346231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/24 18:37(1年以上前)

言われた通りやってみたのですが、変化ありませんでした…

書込番号:22347026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 18:57(1年以上前)

変換するだけなので、他のパソコンで変換するとか。
ネット喫茶とか、友人に頼むとか。

書込番号:22347082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2018/12/24 18:59(1年以上前)

なるほど…他のパソコンでやってみます。

書込番号:22347090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22069件Goodアンサー獲得:3032件

2018/12/24 19:45(1年以上前)

うちの環境はWindows8.1 IEは普段使わないのでほぼすっぴんだと思います。
セキュリティソフトはavira

ポップアップが開いてactivexの許可を聞いてきますので、ポップアップ阻止するソフトがあったり、セキュリティレベル高いと動かないかもです。


書込番号:22347191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2019/01/02 18:32(1年以上前)

カシオでほぼ似たことを言われました。同様の質問があるみたいです。
解決しました。ありがとうございました。
ただ、データを一部消さないと入りませんでした。

書込番号:22365943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-228」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ナビゲーションキーボード LK-228
カシオ

光ナビゲーションキーボード LK-228

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

光ナビゲーションキーボード LK-228をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング