『レビュー記事です』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『レビュー記事です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

レビュー記事です

2018/04/08 09:20(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

スレ主 ken90さん
クチコミ投稿数:164件

http://www.stereosound.co.jp/review/article/2018/04/06/66677.html

かなり短めの記事ですが興味のある方はどうぞ。
昨年末に紙媒体に出た記事のようです。

書込番号:21735981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:692件

2018/04/08 09:37(1年以上前)

デザインの好き嫌いがはっきり分かれる気がします。レトロ調なんだろうけど。

書込番号:21736022

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken90さん
クチコミ投稿数:164件

2018/04/09 04:59(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

そうですね。
私はこのデザインも気に入って買いましたが、
そう言えば昭和50年代実家にあった家具調のステレオを彷彿とさせます。
あれは東芝だったかな…
サウダージ的な郷愁も私がこの機種にひかれた要因の一つかもしれません…


さて、数日前にオンキヨーは今期も赤字とのニュースを見ました。
この製品は割とまめに改良してモデルチェンジで正常進化している良心的な機種と思います。
この機種が気になっている方は買って応援してあげてはいかがでしょうか?

書込番号:21738272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2018/04/12 19:39(1年以上前)

>ken90さん
レビューに、あったHDMI端子付きなら海外ではすでに昨年からでてますね。TX-8270です。
DACもAK4458
https://www.onkyousa.com/Products/model.php?m=TX-8270&class=Stereo%20Receiver&source=prodClass

日本ではAVアンプやパイオニアとの棲み分けもあり出ないのかな。

書込番号:21746585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2018/04/12 19:56(1年以上前)

>ken90さん
TX-8270の
DACはAK4438が正かな。 デザインシートは4438
解説の写真と文 はAK4458です?

書込番号:21746624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken90さん
クチコミ投稿数:164件

2018/04/14 07:33(1年以上前)

>fmnonnoさん

おはようございます。
8270、この機種を購入する前に色々調べていて見つけました。
始めは8250の後継機種なのかと思いましたが違うんですよね。
海外向け製品の方がバリエーション豊富な品揃えで面白いです。
8270を国内で展開しないのは出しても売れないという判断なんでしょうか?
他に2.1chネットワークレシーバーでhdmi付きとなると私が思い浮かべるのはパイオニアのSX-S30で、実際私も8250と迷いましたが、SX-S30はここの売れ筋ランキングで現在2位とかなり人気のある様子。
むしろ国内では8250より8270を出した方が売れるような気がします。

8270のdacは、AK4438が正しいのではと思います。
4458ならDSD 11.2MHzに対応しているはずですが5.6MHzまでとありますし、欧州のオフィシャルサイトでは4438となっています。
http://www.eu.onkyo.com/en/products/tx-8270-138381.html

そして、海外のオフィシャルサイトを見ていて気づきましたが、 海外モデルは8250も8270もそしてCR-N775、R-N855もDeezerに対応しているんですね。
http://www.eu.onkyo.com/en/features/deezer-98929.html
これは国内モデルも是非早く対応してもらいたいところです。

書込番号:21749888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2018/04/14 08:39(1年以上前)

>ken90さん
海外が配信サービス利用は盛んで、進んますからね。
やっと国内で始まったので、これからですね。
DP-S1やDP-S1AはファームUP対応済みこれらで売れるなら期待持てるかも。

ロスレスの配信てすが、1960円/月がネックで広まるか?
もう少し安価にならないかな。

書込番号:21750020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング