『Bluetoothの出力』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『Bluetoothの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothの出力

2018/06/03 17:43(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

クチコミ投稿数:9件

こちらとR-N602(またはR-N803)のどちらかを購入検討しております。
TX8250からBluetooth対応のヘッドホン等に出力はできるのでしょうか?
いまtx8050を使っていて、夜間など上記の点で困るので、それが可能なYAMAHAへ買い替えを検討しています。
HPや説明書をDLして調べたのですが、明確な答えが出てこなくて。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:21871032

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/06/03 17:51(1年以上前)

説明書を見る限りbluetoothは受信機能のみです。
アンプなどの機器はbluetoothの受信機能のみで送信機能がないのが普通です。
たまに送信機能のあるものもありますけど凄くレアですよ。
ヘッドホン出力にbluetoothの送信機を付ければ接続は出来ると思います。音質面は期待出来ませんけどね。

書込番号:21871052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/06/03 17:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。そうですよね。

書込番号:21871071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2018/06/03 18:32(1年以上前)

>きゃずたんさん
受信専用です。イアホン等への送信機能は無いです。
YAMAHAがレアな機種です。

送信可能なトランシーバーをOUT端子に接続すれば
可能ですが聴いたことないので音質は?

書込番号:21871139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/06/03 18:43(1年以上前)

今現在、まさに仰る通りの送信トランシーバーで繋いでおりますが、イヤホン端子の差し替えが面倒で。。
ご回答ありがとうございます。完了しました。

書込番号:21871154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/15 23:44(1年以上前)

>きゃずたんさん
ヤマハのR-N602はBluetooth送受信出来ます ただ音はtx-8250の方がいい音すると思います

書込番号:24496213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング