『海外で発表TX8390』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『海外で発表TX8390』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

海外で発表TX8390

2020/08/19 03:20(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

日本で発売されれば嬉しいけどな?マランツNR1200より音場補正あるし売れそうな気はするけど?🔇https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1205602.html

書込番号:23608168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/19 07:19(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん

世の中の流れ…サウンドバーが流行り、さらにいい音(ただしサラウンドはSP置き場が無い)と言う需要に
マッチしたNR1200を見ての開発&販売じゃないですか?

そのうち国内販売も…ただ製造台数が現在例の問題で稼げないのである程度作り溜めが出来たら
売り出すんじゃないでしょうか、まあ勝手な想像ですけど。

書込番号:23608285

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/19 07:31(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん

やっと日本メーカーもこういう製品出しはじめたという感じですよね。
でもどうして大型の製品ばかりなのか疑問です。

書込番号:23608295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/08/19 07:52(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん

ありゃ記事記載日付みたら「2019年9月9日 07:30」でしたね。
1年を経て国内販売する? オンキヨーの現在状況を考える限り国内発売は無さそうですね。

書込番号:23608315

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2020/08/19 19:39(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん
USAですとTX-8270もかなり前からでてましたよ。
https://www.onkyousa.com/product/tx-8270/
TX-8260の私の口コミ報告が2018/1月だったので2018年末あたりには出でたと思います

国内ではパイオニアのSX-S30がありHDMIあるモデルが売れるか見てた感じです。

書込番号:23609421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/08/24 02:09(1年以上前)

>古いもの大好きさん
YAMAHAの後追いでもいいですから出して欲しいけど今のオンキョーでは厳しそうですねw

書込番号:23618742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/08/24 02:11(1年以上前)

>kockysさん
昔ながらのサイズですねw私も厚みは薄くて欲しいですね!

書込番号:23618743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/08/24 02:16(1年以上前)

パイオニア製も悪くないですけど、オンキョーさんの現状厳しいから💦汗

書込番号:23618750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/08/21 08:28(1年以上前)

>ジャンクどんべいさん
ついに
クラウドファンディングでの限定ですが国内で発売されるようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/61e8f15f1cd242e742a6a0640e4f0121d96ec0c5

書込番号:24300303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング