『後継機発売』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『後継機発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機発売

2021/08/19 07:18(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

クチコミ投稿数:1件

後継機が8/30にクラファン経由で発売される様ですね。Androidユーザーは更に便利に使えそうな仕様です。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1344610.html

書込番号:24297149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2021/08/19 13:08(1年以上前)

ONKYOの名前で売ってるだけで、中身は中華製なんでしょ?

内容の割にお値段が安すぎる気がしますので、、、

書込番号:24297553

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/08/21 07:47(1年以上前)

>ネオかくたろうさん
こんにちは。
情報ありがとうございます。

海外モデルを国内用に持ってきたのですね。
HDMIありのサブウーファー端子2とかAccuEQとかなので大型TVユーザの取り込みも狙いでしょう。Amazon musicやroon も追加ありますね。 
Amazon music HDも可能なのかな?

ともかくプレスリリースにある両国のBASEで事前に試聴ができ詳細を聞けると良いのですが。
東京では緊急事態宣言が続きそうで厳しそうです。

書込番号:24300260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/08/21 09:02(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ONKYOが設計製造していた海外ですが2019年に発売されたモデルです。これをクラウドファンディングで国内仕様に変更して持ってくるようなので名前だけでは無いと思います。
TX-8390関係の情報は他のスレにありますので読んでみてください。

またクラファンなので、安すぎるかどうかは不明かと思います。
1台に数千万円を出されるなら、相手もすぐ目標達成できるかと思いますが、この金額だと内容の割に安すぎでなく高すぎですよね。

また今の製品では、中身が中華の部品の利用がないものや中華製造でない製品の方が多いのでは。

書込番号:24300344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/08/21 16:57(1年以上前)

>fmnonnoさん

他製品のスレッドから失礼します。先達の方々が、既にいらっしゃいましたね:
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000918560/SortID=24299777/?lid=myp_notice_comm#24300284

投稿履歴の確認を怠ってしまい、すみませんでした。

fmnonno さんが当スレッドでご指摘の通り、オーディオに限らず、様々な工業製品の分野で、中共製以外のルートで輸入される場面が、ここ数年で急に増えてきた印象があります。
話題沸騰中の、Apple Music のハイレゾロスレス仕様への対応(米SONOS等が対応済)は、間に合わなかったようですね。

書込番号:24301123

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/08/22 08:44(1年以上前)

>ネオかくたろうさん
>黄金キャットさん
GREEN FUNDINGの会員になりましたが、本日8/22時点ではまだ申込の情報が掲載されてません。
ONKYO BASEもまだです。

プレスリリースが唯一の情報のようです。
シャープ傘下になりましたがオンキヨーホームエンターテイメント株式会社の今後の社運をかけた製品イベントで生産は同社のマレーシア工場ではと思われます。

書込番号:24302252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/08/22 15:44(1年以上前)

>黄金キャットさん
別のスレの本体液晶画面についてです。
TX-8250の本体液晶は英数字のみの表示ですし
TX-8390も海外版での設計から持ってきたので
同じと思われます。がプレスリリースでははっきりと
書いてないので想定です。日本語表示できるかも確率は低いですが。
実際に利用していて本体液晶に曲名に***しか出なくても私は気にならないし困ることはほとんどないですね。

操作はスマホ、Padのソフトがあるのでこちらは
今でも日本語の表示はされるので。この機会に操作ソフトも強化されると嬉しいですね。

TX-8250でもGoogle Home等からの音声での再生も可能ですが、正しく曲名とかアーティスト名を話さないと思った曲が再生されないので選曲操作はやはりスマホやpad操作がメインになると思います。

書込番号:24302946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/08/28 15:50(1年以上前)

>fmnonnoさん

他製品のスレッドからの質問のご回答、ありがとうございました。

確かに仰るとおりで、私も普段操作するのは Spotify の iOS アプリ側なので、肝心の音質が素晴らしいのならば、アンプ本体の画面表示は、大して重要な要素ではないかもしれませんね。
e-onkyo でのハイレゾ配信売り上げが上昇志向なのは明るいニュースなので、 ONKYO さんには、何とか再起をかけて頂きたいものです。

本年後半予定の Spotify Hi-Fi のローンチと、それに関わるコンポ本体のファームウェアアップデートも楽しみです。

書込番号:24311826

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/08/30 17:59(1年以上前)

>ネオかくたろうさん
>黄金キャットさん
こんにちは。
本日の15:35程にLINE のGREEN FUNDINGに
TX-8390の発売が掲載され、情報はまだプレスリリースしかありませんが、TX-8250との入れ替をきめ
92,800円にて支援しました。後数台この価格での支援はできます。
機器が届くのは来年1月以降です。

私が支援する前に全体目標は既に超えてましたし、最小支援価格の物は売り切れでした。
スピーカーとペアの高額なものもありこのセットは暫く残りそうですが。
興味があり支援での購入もOKなら支援してあげてください。

書込番号:24315404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/03 23:10(1年以上前)

>fmnonnoさん

ご購入、おめでとうございます。
男性ライフ高級誌「DIME」等でも、当機が大きく紹介されていました:https://dime.jp/genre/1210599/

愛機の CR-N775 が長い修理から戻ってきたので、クラウドファンディングでの増資が成功して、現在の TX-8250 と同程度の市販品になったら、検討してみたいと思います。
ただ、書斎で駆動するにはオーバースペックの感もあるので、リビングダイニングでの DENON PMA-600NE が手狭になったら、リビング用途での愛用になる可能性もあります。

家電量販店に、陳列される段階になるのが楽しみです。

書込番号:24322517

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 TX-8250のオーナーTX-8250の満足度5

2021/09/20 10:37(1年以上前)

>ネオかくたろうさん
TX-8390は
Amazon music HD対応とのことですので
数少ないAmzon music HD の直接対応アンプに
仲間入りと思われます。

https://japanese.engadget.com/onkyo-tx-8390-021600209.html

書込番号:24352490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング