『ラジコのタイムフリー』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『ラジコのタイムフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジコのタイムフリー

2021/12/16 22:38(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

現在ヤマハのr-n303を保有しているけどラジコのタイムフリーには対応していないのでこの機種はどうですか

書込番号:24497711

ナイスクチコミ!0


返信する
core starさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:157件

2021/12/16 23:10(1年以上前)

>hiromu52さん

お持ちのR-N303は AirPlayに対応しているので、Appleの機器をお持ちであればそれを使うかiPod Touch あるいは iPad などを購入してそちらでRadiko(タイムフリーのみ対応)を再生してAirPlayで飛ばして R-N303で聴くのもありかと思います。
AIrPlayですとCD音質までは劣化なしでWiFiや有線LANで飛ばして再生可能です。

書込番号:24497745

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2021/12/16 23:18(1年以上前)

>core starさん
返信ありがとうございます それはもうしています

書込番号:24497751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/12/16 23:45(1年以上前)

これ持ってないけど、ラジコをリアルタイムで聴くのは言ってみれば普通にチャンネルを合わせるだけで聴けるけどタイムフリーとなるとそこから時間を遡るという作業が必要だし、アプリとか使えないこの手のアンプで使えるように思えないけどねぇ

しかもちょっと古めの機種だし…

書込番号:24497784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8493件Goodアンサー獲得:1100件

2021/12/17 06:47(1年以上前)

radikoのタイムフリー機能に対応しているアンプやコンポは存在しませんよ。PCやスマホ専用です。
https://faq.radiko.jp/faq/show/229?category_id=21&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

うちの場合、Airplayは無線のため接続が不安定な時がありCD-N500でradikoを利用していますが、リアルタイムのみです。

書込番号:24497944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング