『radikoが繋がりません』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

TX-8250

  • 独自のワイドレンジ技術「WRAT」の搭載により、100W+100Wのハイパワー駆動を実現したハイレゾ対応チューナーアンプ。
  • 混信の少ないデュアルバンドWi-FiやBluetoothといった無線技術を搭載し、スマートフォンなどをリモコンとして利用できるアプリにも対応している。
  • ネットワーク系音源やFM、AMラジオにも対応しており、音楽再生をはじめとするさまざまな楽しみ方ができる。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ TX-8250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

TX-8250ONKYO

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • TX-8250の価格比較
  • TX-8250のスペック・仕様
  • TX-8250のレビュー
  • TX-8250のクチコミ
  • TX-8250の画像・動画
  • TX-8250のピックアップリスト
  • TX-8250のオークション

『radikoが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8250」のクチコミ掲示板に
TX-8250を新規書き込みTX-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

radikoが繋がりません

2025/11/08 17:15(1ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8250

クチコミ投稿数:19件

ここ数ヶ月、radikoが繋がらなくなりました。
以前はリセットすれば改善していたのですが、それも効果がなくなりました。
スマホからBluetoothで飛ばせば・・・という対応もあるのですが、せっかくradiko内蔵という機能を有しているので、これを活用したいです。
どなたか、改善策をご存じでしょうか。

書込番号:26335316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13157件Goodアンサー獲得:763件

2025/11/08 18:37(1ヶ月以上前)

本製品はわかりませんが、YAMAHAの古いネットワークアンプはラジコの仕様変更により使えなくなりました。

サポートサイトを確認されては?

書込番号:26335383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:477件

2025/11/09 10:57(1ヶ月以上前)

>ここ数ヶ月、radikoが繋がらなくなりました。

http://radiko.jp/で暗号化なくても接続できましたが
完全に暗号化必須でhttps://radiko.jp/になりTLS1.2に対応していなければ
接続できません。

>どなたか、改善策をご存じでしょうか。
本体がTLS1.2に対応しなければ無理です。

書込番号:26335852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/11/10 21:44(1ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます。
旧ONKYOは事業譲渡して事実上消滅しており、サポートがなくなってしまいました・・・。

書込番号:26337092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2025/11/10 21:46(1ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
ご返信ありがとうございます。
そういう事だったのですね・・・。
残念ながら諦める事にします。

皆様、ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:26337096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/20 17:13(1ヶ月以上前)

>GNライダーさん

ご参考まで。 https://onkyonote.com/topic/

2025年1月にRadiko側のサーバー変更に伴い、ONKYO製品のF/W修正が必要となり、 2019年モデル以降は修正F/Wを公開しています。(各モデルのOSDからupdateを選択) 2018年以前のモデルは非対応のためRadikoが使えなくなっています。 ただし本体がBluetoothやAirPlay対応なら、端末側のRadikoアプリで受信し、端末のBTやAriPlayで音声を送信が可能です。

書込番号:26344832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2025/11/20 23:19(1ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
2017年製品のため、諦めてスマホからBTで音を飛ばすことにします・・・。

書込番号:26345055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-8250
ONKYO

TX-8250

最安価格(税込):¥89,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

TX-8250をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング