『( )キー』のクチコミ掲示板

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.1kg ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250 の後に発売された製品ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250とZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010Tを比較する

ZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010T

ZenBook Flip S UX371EA Core i5 1135G7・8GBメモリ・512GB SSD・13.3型フルHD液晶・フリップスタイル・WPS Office搭載モデル UX371EA-HR010T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月25日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9443 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオークション

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の価格比較
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のスペック・仕様
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のレビュー
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のクチコミ
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の画像・動画
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のピックアップリスト
  • ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオークション

『( )キー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」のクチコミ掲示板に
ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250を新規書き込みZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ( )キー

2018/03/12 12:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250

クチコミ投稿数:2件

購入を検討していますが、どこかのみレビューで、()キーが、両方 ( (  となっているというのを見かけました。

製品版のレビューだったのかどうかわかりませんが、実機の方はどうなっていますでしょうか。

確認おねがいできますでしょうかm(__)m

書込番号:21669596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/12 13:18(1年以上前)

“(、(”っていうのは“{、[”、“}、]”のことじゃない?(エンターの左側のキー)

入力は“(、8”、“)、9”だから問題ないと思うけど…

そういうことじゃなくて、デモ用(?)のモデルで“(、8”、“(、9”ってプリントされてるのを見たとかそういう話なら、製造ミスとかそんな感じだろうし製品版では修正されてるんじゃない?

https://kiritsume.com/asus-zenbook-flip-s-first-impression/


書込番号:21669647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/12 13:24(1年以上前)

8 9 のキーの事でした!

写真みるとちゃんと( ) になってますね!

細かいことですが、気になってたので解決しました!ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21669665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fi-simoさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250のオーナーZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250の満足度4

2018/04/08 07:33(1年以上前)

ウチのこの機種は、指摘通り両方、8.9のキー(と(ですね。。
慣れてしまい困りませんが。

書込番号:21735760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250
ASUS

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日

ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング