ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250
13.3型 360度回転するフリップタイプのノートPC
ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日
ノートパソコン > ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250
UX370UAですが、価格.com内のスペック表を見ると、無線LAN部分がブランクですが、メーカーホームページをみると、「IEEE802.11a/b/g/n/ac」と書いてありました。
何か特殊な無線LANなのでしょうか。
初歩的な質問でしたらすみません。
よろしくお願いします。
書込番号:21875259
0点
価格.com内のスペック表に全項目が記載(転載)されるわけではありません。
書込番号:21875271
2点
メーカーのWebサイトが正しいです↓
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS-ZenBook-Flip-S-UX370UA/Tech-Specs/
価格コムの場合、正しくないことが度々あります。
書込番号:21875272
1点
>Ayasannさん こんにちは
お書きの無線LANは標準方式の統一規格名です。
https://www.google.co.jp/search?source=hp&ei=-UcWW46UBYPo0ASI2onwDA&q=IEEE802.11a%2Fb%2Fg%2Fn%2Fac&oq=IEEE802.11a%2Fb%2Fg%2Fn%2Fac&gs_l=psy-ab.13..0l5.11354.11354.0.21157.1.1.0.0.0.0.232.232.2-1.1.0....0...1c..64.psy-ab..0.1.227....0.F2M3Y3hZE_c
価格コムの見逃しによる記載漏れと思われます。
書込番号:21875305
![]()
0点
「ASUS > ZenBook Flip S UX370UA UX370UA-8250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/13 12:37:12 | |
| 0 | 2019/10/02 3:48:05 | |
| 5 | 2018/08/01 16:18:19 | |
| 3 | 2018/08/01 20:39:42 | |
| 1 | 2018/07/19 20:13:18 | |
| 3 | 2018/08/03 23:54:19 | |
| 3 | 2018/06/05 17:25:36 | |
| 3 | 2018/04/08 7:33:49 | |
| 0 | 2018/02/01 11:14:35 | |
| 2 | 2018/01/26 23:58:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









