『SSDの改装について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルとm-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを比較する

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月31日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月28日

  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『SSDの改装について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSDの改装について。

2018/03/02 18:44(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 えと123さん
クチコミ投稿数:10件

このパソコンのSSDを改装することはできますか?
また、SSD改装は特殊なケーブルが必要になるんでしょうか。

書込番号:21643696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2018/03/02 19:14(1年以上前)

カスタマイズで32GB固定な所を見るに、"換装"不可かと思います。

書込番号:21643767

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/03/02 19:20(1年以上前)

下記レビューを見ると、「Serial ATA接続の32GB SSD」、「ADATAのSP600」と有りますので、2.5インチタイプのSSDには間違いないようです。
問題は、筐体を分解して、底面からもしくキーボード側からアクセス出来るかやってみないと分りません。

>3万4800円のお手軽モバイルPC 「m-Book C」実力検証
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1704/28/news052.html

書込番号:21643774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 えと123さん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/02 19:33(1年以上前)

つまりほかのSSDと入れ替えるのはやってみないとわからないということですか?

書込番号:21643805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/03/02 19:41(1年以上前)

ネット検索しても、情報が無いので分りません。

書込番号:21643832

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/03/02 20:46(1年以上前)

そもそもN3450なので、投資するならベースをしっかりしたいですよね。

書込番号:21643998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月28日

m-Book MB-C250E3-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング