ファイティングスティックmini for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-091
ファイティングスティックmini for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-091HORI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月
ゲーム周辺機器 > HORI > ファイティングスティックmini for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-091
PS4,スチームでは動作するみたいですが、MAME等のエミュレータで動作しますか?
基盤からゲームとBIOSは吸いだし完了しています。
MAMEは MAME32 Plus! Plus! 0.119です。
書込番号:22000695
1点
エミュレータ自体は違法ではありませんが、BIOSやROMが「技術的保護手段の回避を行った私的複製」にあたる可能性がある為、価格コムなどで質問してもスレ主さんが望むような回答は得られないかもしれません・・
本製品についてのみで言うと基本PCに対応しているものなので、Amazon等の返品可能な販売店で購入してみて駄目だったら返品すれば良いかと思います。
書込番号:22019763
![]()
3点
win10 64bit home で無事dinputでもxinputでも問題なく動作しました。
starmでウル4やKOF98UMFE等をプレイしています。
PCで使いたい方のご参考になれば。
書込番号:22706285
1点
訂正です。申し訳ない。説明書にdinput対応しておりませんと書いてありました。
古いゲームでは動作しないかもしれません。
しかしながら手持ちのMAME、FBAでは動作しました。
書込番号:22716206
1点
「HORI > ファイティングスティックmini for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-091」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/21 9:30:03 | |
| 0 | 2018/11/12 17:09:25 | |
| 0 | 2018/10/22 19:58:05 | |
| 3 | 2019/06/06 1:45:39 | |
| 1 | 2018/04/09 15:45:37 |
「HORI > ファイティングスティックmini for PlayStation4/PlayStation3/PC PS4-091」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







