2017年10月20日 発売
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030
- Ultra HD ブルーレイの再生に対応し、4KやHDRの映像が楽しめる、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
- 「おうちクラウド機能」を搭載し、スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えばスマホで視聴や録画予約ができる。
- ハイレゾ音源を含む音楽ファイルの再生に対応し、「ハイレゾリマスター」で録画番組やBDもハイレゾ相当の音質で楽しめる。
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030
最近、新型が出たのですが、高額商品でないと
アマゾンプライムとhulu見れないので、
これにしようかと考えていますが
また、出張が、多いので、予約録画した番組を
出張先でもダウンロード出来るのでしょうか?
教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:21773148
3点
>予約録画した番組を出張先でもダウンロード出来るのでしょうか?
他社を含め可能な製品はありません。
書込番号:21773218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>予約録画した番組を
出張先でもダウンロード出来るのでしょうか?
↑出来ません。
書込番号:21773222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
危なく出来るものと思って、購入するところでした・・・
出来ないのを前提で、購入検討致します。
ありがとうございました。
書込番号:21774481
0点
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ1030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/26 6:35:00 | |
| 7 | 2018/09/14 11:48:07 | |
| 7 | 2018/04/25 23:57:36 | |
| 3 | 2018/04/24 9:44:28 | |
| 0 | 2018/03/15 18:48:32 | |
| 2 | 2018/04/23 9:59:25 | |
| 0 | 2018/01/11 1:50:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








