2017年10月20日 発売
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
- 3番組同時録画が可能な容量1TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで視聴可能。
 - アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
 - 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。
 
- 価格推移グラフを見る
 - お気に入り登録1352
 
おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030
ディーガのおうちクラウド機能で、現在放送中の番組をスマホやタブレットで見ることが出来る機能があると思いますが、
このDMR-BRT1030でも使えるかわからなく購入に迷っています。
どなたかお分かりのかた、いらっしゃったら教えていただけますか?
書込番号:23521853
1点
>osumik2007さん
こんにちわ。
アプリのどこでもディーガを使用すれば、チューナーも見ることが出来ます。
番組表の先の部分をタップすればそのまま予約となります。
書込番号:23521916
1点
>アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
他でも無い、この掲示板の、この製品のページに書いてある上記の一文を読んでもわからないのでしょうか。
書込番号:23521978
4点
>nato43さん
教えていただきありがとうございました。
大変助かりました。
>DECSさん
ありがとうございます。
放送中の番組が見れるのかが知りたくて質問しました。
製品に記載されている一文ではわからなかったので質問しました。
書込番号:23522730
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 5 | 2024/04/30 19:32:16 | |
| 27 | 2023/10/19 18:19:32 | |
| 23 | 2023/09/14 21:50:09 | |
| 3 | 2023/08/26 13:59:40 | |
| 2 | 2023/01/02 8:15:58 | |
| 13 | 2022/09/11 12:43:41 | |
| 3 | 2022/07/16 19:18:58 | |
| 0 | 2021/10/04 22:08:57 | |
| 9 | 2021/07/14 16:22:25 | |
| 6 | 2021/05/21 22:04:48 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






