『HDMI入力がない』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

プライベート・ビエラ UN-19Z1

低音再生2.1chスピーカーと合体する「プライベート・ビエラ」

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 重量:2200g プライベート・ビエラ UN-19Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のオークション

プライベート・ビエラ UN-19Z1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-19Z1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1

『HDMI入力がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-19Z1」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-19Z1を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-19Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI入力がない

2017/10/22 06:07(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1

クチコミ投稿数:1件 プライベート・ビエラ UN-19Z1のオーナープライベート・ビエラ UN-19Z1の満足度4

モニター側にHDMIがあれば、
即買いしたんだが。
次回に期待します。

書込番号:21297421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
poporon81さん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/30 12:33(1年以上前)

同じくです。。

書込番号:21319620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nana7aikoさん
クチコミ投稿数:9件

2017/11/29 08:39(1年以上前)

モニター側にHDMIがないということはアマゾンのテレビに差して動画とか見れないということですね。
あとステックパソコンにもならないというこでしょうか?

書込番号:21393276

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/05 00:02(1年以上前)

TV本体にyou tube 、net flix、アマゾンビデオ、hulu、DTV、DAZN、U-NEXTが搭載されているので
amazonのfire stickは不要ですね。

書込番号:21407371

ナイスクチコミ!11


boss412epさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/23 17:12(1年以上前)

アマゾンビデオは見れないですよね?

書込番号:21454209

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2018/01/14 12:37(1年以上前)

最新の機種なのに、私も、この仕様には驚きました。
それと、今どき、SeeQVaultに未対応なのもダメですね。
スピーカー部にモニター部を取り付けると、画面が、やや斜め上向きに固定されてしまい、設置場所が、ユーザーがモニター部を見下げる場所のみに制限されてしまうので、とても不便です。
こんなスタイルでテレビを見る人が、どれだけ居るのだろうかと、思います。
http://panasonic.jp/privateviera/products/19z1.html
HDMI入力端子を2つ装備、SeeQVault対応、モニターが上下に可変できる後継機種が出て欲しいです。

書込番号:21509475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVerが見れない 0 2021/08/17 20:14:30
毎週トラブル 0 2020/03/01 20:02:49
トラブル 3 2019/09/04 8:31:02
Amazonプライム・ビデオは見れますか? 1 2019/06/17 15:35:35
展示品 2 2019/02/03 22:34:26
新モデルは出ますかね? 0 2018/08/30 11:54:58
HDMI to アナログ 2 2018/05/14 8:06:48
HDMI入力がない 5 2018/01/14 12:37:19

「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-19Z1」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-19Z1
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-19Z1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

プライベート・ビエラ UN-19Z1をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング